12/23(日)星空コンサートVo.1参加してきました! | 下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

用心深く引っ込み思案で
あがり症の男が
突如 3年半 勤めていた会社を辞めて
シンガーソングライターを目指し始める。
その男に秘められたのは
「天まで響く唯一無二の声」だった。
そんな下側哲也(シモガワテツヤ)の
人生一回きりの歌うたいBlog!

はい!という事で

シモガワテツヤです!


皆様、今年ももう終わりですねショック!

早いもんです(^O^)


さてもう一週間前になりますが、

渋谷Rickにて

「星空コンサートVo.1」に参加してきました!


沢山のお客さんに来て頂き、

一緒に私のオリジナルの歌の一部も歌ってもらったりで

非常に楽しいライブでした!


来て頂いたお客さん


企画してくれた

COSMO'sのお二人


一緒に出演しました

higher groundさん

福澤 弘美 with HEAVENさん

高桑雅信 with 政井千明さん


そして

渋谷Rickのスタッフの皆様、


本当にありがとうございました!



さて来年はどんな年になるのか

楽しみにしながら

(いっぱいライブやるし、CD音源も作る!お客さん、50人集める!と心に決めつつ・・・)

まったりと年の瀬を過ごしたいと思います。。。


皆様も風邪を引かぬよう

お体にお気をつけ下さいませませヽ(゚◇゚ )ノ


それでは良いお年を♪

来年もどうぞ宜しくお願い致します(^O^)/