下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

用心深く引っ込み思案で
あがり症の男が
突如 3年半 勤めていた会社を辞めて
シンガーソングライターを目指し始める。
その男に秘められたのは
「天まで響く唯一無二の声」だった。
そんな下側哲也(シモガワテツヤ)の
人生一回きりの歌うたいBlog!


テーマ:
{9332F4AC-4583-440F-AE6F-CA499A6B1A26}
先週の話をしよう!2/18(土)
そう、ここはララガーデンつくば。
筑波山から吹き荒ぶ冷んやりとした風を感じながらインストアライブをお届けしてきましたウインク
寒い中、聴いて下さった方、わざわざ聴きに来て下さった方、皆さんありがとうございましたキラキラ

インストアライブはいつも2組でお届けしてまして、今回はこの方!
{59141396-289A-4664-863F-8FA2BFCC538C}
ちょっと写真遠いけど、下町生まれのシンガーソングライターつっちょさんとお届けしましたニコニコ

共演する方は基本的に以前ライブハウスで対バンして、が多いんですが
なんとつっちょさんとはこの日楽屋で
「初めまして、よろしくお願いします!」

初対面でした滝汗
人見知りな31歳、下側哲也は
挙動不審になりながらもご挨拶を済ませまして
お届けしたわけですガーン

しかし!

なんとその次の日2/19(日)
{13850E94-E01E-477D-BC71-EA1F52351FBB}
イオンモール小山!
{E0AA0DA1-E344-4441-B6D2-2BAC2AAF41C6}
なんと初対面で2daysガーン
{AA53FD67-574A-49F9-8F3F-508CAB9C5B31}
少し距離が縮まりました照れキラキラ
{25D36970-ED28-4EB9-8161-031302726426}
つっちょさんは月1で小山でお届けしているそうで、沢山の方が聴きに来ていましたおねがい

という初対面、初共演、イオンモール小山は初出演の初づくしの2日間でしたが
聴きに来て下さった方のおかげで
なんとか無事終えることができました爆笑

皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

明日は月1恒例のACOUSTIC LIVE
@実籾(みもみ)granMashです!
ぜひお越しください!
*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・
ライブスケジュール、
チケット予約取置き、CDのお問合せは
ホームページまで♪
※一部迷惑メール対応で送信不可の場合がありましたので、info@shimogawa.jpを指定解除を
行った上で送信頂けますと幸いです。
*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・
【ライブスケジュール】
2/24(金)
『ACOUSTIC LIVE』
@実籾granMash
開場/19:00開演1st 20:30 2st 22:00
MC/¥800-(1オーダー制)
出演:Vo.下側哲也 Gt.石神裕也

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。