明けましておめでとうございますッ!! | 下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

用心深く引っ込み思案で
あがり症の男が
突如 3年半 勤めていた会社を辞めて
シンガーソングライターを目指し始める。
その男に秘められたのは
「天まで響く唯一無二の声」だった。
そんな下側哲也(シモガワテツヤ)の
人生一回きりの歌うたいBlog!

皆様、明けましておめでとうございますッ!!!

シモガワテツヤですアップ


旧年中は大変お世話になりましたニコニコ!!


(twitter、Facebook、mixi等でもご挨拶しましたが

アメブロでもさせて頂きます、あしからず・・・)


昨年は歌で生きると決めてから

初めての1年で

弾き語り、デュオ、バンド

カフェライブ、バーライブ、ライブハウス、

女子大学園祭野外ライブ等

様々な経験をさせて頂きました!!!


これも全ては皆様のおかげと心より思っております!

本当に本当にありがとうございました!!



さぁ、今年はどんな年にするのか目!?


まずはCD音源を作る事ッ!!!


ライブに来て頂いたお客様に忘れられないように!


そして

路上ライブの回数を格段に増やす!(月4回必ず!必ず!必ず!)


気持ちを強くするために、より多くの人に自分を知ってもらうために!


最後に

11月までにお客様50人にライブに来て頂けるようにする事ッ!!

(これが一番重要!)


そんな2013年!!

皆様のご協力が必要不可欠ですッ!!


是非是非今年も

何卒宜しくお願い申し上げますッ!!



シモガワテツヤ