このまえのこと、これからのこと | 下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

用心深く引っ込み思案で
あがり症の男が
突如 3年半 勤めていた会社を辞めて
シンガーソングライターを目指し始める。
その男に秘められたのは
「天まで響く唯一無二の声」だった。
そんな下側哲也(シモガワテツヤ)の
人生一回きりの歌うたいBlog!

こんーーーー、ばんわ☆!

シモガワ テツヤ (夜食中)です!


先日12/15(土)のgranMashでの

クリスマスパーティ☆


バンド編成での2回目のライブ、

MCでの課題はあるものの

非常に楽しかったです!


おがさわら あい さん


みっち→ さん


このお二方、もちろんのプロのシンガーさんですので

若輩者の私がこんな事を言うのは失礼にあたるかもしれませんが

とっても良い声、染みる歌、そして楽しいMC


どれをとってもパーティにふさわしいパフォーマンスキラキラ

本ッ当に勉強になりましたしょぼんキラキラ


私も早くお二人のようなライブが出来るようになりたい!と

そう心に誓う夜でございました!



そして今回はサブタイトルにもある通り、

「あなたが主役かもねナイト☆」

という事で生バンドでお客さんにも歌ってもらうというとても楽しい企画も

ありました!


緊張されている方もいらっしゃいましたが

皆さん、本当に歌がうまくて

楽しそうに歌われていて

一緒に歌いたくなってしまいましたにひひ(実はちょっと歌ってたけど・・・)



このgranMashのクリスマスパーティ、

毎年開催されていて

もう6年も続いているイベントなのですが

そんなイベントにこんなペーペーの私が

出させて頂けて本当に嬉しかったですキラキラ


来て頂いた お客様、

歌って頂いたお客様


バンドメンバーの

Gt.①渡邉さん

Gt.②石神さん

Ba. もっくんさん

Key.まみさん

Dr. ももちゃん


ボーカリストの

おがさわら あいさん

みっち→さん


granMashの

マスター

みな さん

スタッフの方々


そして

オカマのチャーリーさん・・・


皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!!

また是非来年も出させて頂けるよう

今後とも宜しくお願い致します!!



そして次回!!

詳細が決まったので発表!!


12/23(日)


星空コンサートVol.1~アコースティックX’mas~」


Open:18:00

Start:18:30


¥1500 +1drink(¥500)


場所:渋谷ライブハウスRick

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷1丁目12-24 "707渋谷"

B1FURL:http://www.shibuya-rick.jp/access/


出演アーティスト:


COSMO’s

福澤弘美

シモガワテツヤ

Higher Ground

高桑さん


です!


バンド名等はまた少し変わるかもしれませんが

今のところ、私の出番は

2番目の

18:45~17:15くらいになりそうです!


クリスマス、イヴ、イヴですので

大切な人と来てもよし!

大切な人がいないからっつって、

1人で来るもよし!

寂しいから友達誘って来るもよし!


東京都内ですので

イルミネーションを見がてら

是非足を運んでください!


オリジナルの新曲もやる予定です!


皆さん、待ってます!


是非聴きに来て下さい!