□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ボンバヘっ!!
を退治の巻(≧∇≦)




☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはYくん!!!!
PAUSで会うより
飲み屋で一緒になる事が多い、
いわば飲み友達のYくん口笛口笛

前回はしっかりパーマONだったわけですが
短めな分
そこから2ヶ月時間が過ぎると、

{9B564701-C0FD-49BC-95B5-882DCB2E44CE}

{92874481-36B8-4CC8-B987-41CA3151AFBF}

{9838B89C-A35D-4069-9D42-887B2B066015}

ボンバヘっ!!
なわけです爆笑爆笑


「もーここまで来ると
どーしていいか分からないですよーあせる

そう、Yくんにとっては
この長さはかなーりなロン毛ひらめき電球
短めが人生のほとんどを占めてる場合、
なかなか耐え難くはなっちゃうよねガーンガーン
でも経験したって事は
次にこの長さになる時には
楽チンなもんよニヤリニヤリ

って事でこの日決まっているのは
短くいくってことグッド!グッド!
短いスタイルもそこそこやってきてるから
いろいろ考えた結果、
PAUSにおける
オーソドックスなショートでいこうって事で
Let'sチョキチョキです音譜

この日も来店した時の話題のは一つで

「そーいえば全然パーマって
落ちないんですねキョロキョロ

って話しなんだけど
そうそう、パーマって
落ちるイメージあるでしょ??
初めのうちに落ちてなきゃ
意外と変わらないよひらめき電球
緩くなっていくのは
髪が伸びてその重さで
重力に負けるから
緩んだように感じるんだウインク

ほら、お風呂上がりで水分MAXな時は
ある程度の期間経っても
毛先の方はクルクルでしょはてなマークはてなマーク
フツーのパーマの特性でもあるから
ムースやジェルの水分多めの
スタイリング剤使えば
長く楽しめたりするんだ口笛


まぁかけて次の日ぐらいに
パーマが取れちゃうってのは、
ほとんどかかってなかったって事だよねひらめき電球
よほどの説明が無かった場合は
(ダメージ等)
即クレームでOKですグッド!
薬剤での事は間違いなく
お店側が悪いから
PAUSでも遠慮せず
連絡待ってます( ̄^ ̄)ゞ


なーんて話もしつつ
Yくんの新年度に向けた
春らしい
爽やかな感じは
コレだっ!!(≧∇≦)



{7AE3E1F1-FD9B-409D-B77E-7390BEA1F280}

{5797C15B-71D9-4715-BAF6-834D77FAE6ED}

{58E21FF5-040C-4C95-B041-A436430AD07E}

{DFBC2719-2229-4334-9F13-8E9C52865FF7}

クーーーールっ!!

ビシッとしたサイドからの
やわらかぁ〜な上の感じねキラキラ
今年のPAUSのオーソドックスは
2つを楽しめる感じなんだニヤリニヤリ

比べればもちろん、

{B619AE71-BC80-432C-A1D0-355C739C608C}

野暮ったさゼロだぜグッド!グッド!グッド!

しっかし上の写真でYくん、
どーしても
目を見開いちゃうらしいひらめき電球
証明写真とかもこーなってしまうんだって目
それってちょっとでも
ローアングルになるとさ・・・、



{6A2168A0-EE8C-415A-9616-24889D507D32}

強面すぎるって(爆)
これから何かを迎え撃つ気
満々じゃん(≧∇≦)

せっかくスッキリしたんだし、
それならば最後は
上の角度から
イイ顔いただくぜっグッド!グッド!グッド!
春を全力で楽しむんだよーキラキラキラキラ



{0BE64E47-6F64-4418-8080-E999F3B407C9}
ちん!!!

あっ、ダメだこりゃ(笑)
今年は克服出来るのか!?!?
次回をお楽しみっ(≧∇≦)



それじゃYくん、また待ってるー*\(^o^)/*



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)