□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

なんだか久々なゲストブログ♪

今のスタイルが
ちょうどいい時は
どーする???





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはNくん!!!!
今回も帰省の中
時間作って来てくれて
ありがとねっウインクウインク


前回からは1ヶ月ちょいひらめき電球
ほどほどに伸びて来たところだねニコニコ
さてどの辺が気になってるのかなはてなマークはてなマーク
ってところだけど、
Nくん的には

{E794362F-7234-4235-821F-97352C08C4E5}

{2F5327A8-35D6-4DB6-AFBB-5A5CE8F022A6}

{833ED05F-7025-4ECF-8F27-8EC1F5E7AA98}

「そんなには気にならないんですよねひらめき電球
むしろ今の長さ感が
ちょうどいいんですよ♪」


うん、確かに長さは良さげだよねニヤリ
前から見た感じはねグッド!グッド!


そう、
皆さんが判断できるのは
前から見た
鏡に写った感じひらめき電球

後ろの事って正直
分かる人の方が少ないかも目
ただ男性の場合は
刈り上げだったりと短い場合は
触った感じでも分かるかなひらめき電球
女性の場合は中に手を入れた時の
重さだったりするよねウインク

見えない部分のシルエットなんてのは
こっちが勝手に判断します(笑)
だからお話を聞くときに
【これからどうしたい
想いがあるのか??】
を必ず聞くのねひらめき電球


短くしたい、キープしたい
伸ばしていきたい
この3つだと思うんだけど
今の状態から必要なところを
チョイスするんだ目
なのでね、伸ばしたいって言っても
バサっとカットする事もあるよん音譜音譜
それはこれからどう伸びるかはてなマーク
って部分が関わってくるから
まぁアレです、
上手い事
やっておきます(≧∇≦)
(結局ザックリ説明www)


ってな具合でNくんの
今のイイ具合を
さらに活かしていくなら
こんな感じよっウインク


{92D18AC5-CE9C-43D6-9BD2-EB4F6B1D09B5}

{11BFDEDE-35DE-477D-A71F-B8939C6B3427}

{732B8808-47DD-4940-9A66-D054B23F6F0A}

{0E8C4017-E758-46A2-9A3E-55C6F90EDA42}

クーーーーーール!!

はてなマーク正面からは動きがプラスされたぐらいで
さほど変わってないでしょはてなマークはてなマーク

一番の変化のポイントは

{7622A34F-CCA1-42ED-BE2E-2E96A3A42E60}

頭の下の部分ひらめき電球
ここは伸びるのが早いのもあるから
このぐらいカットしても
ちょうど良かったりするんだニヤリ
動きと長さのメリハリついた分、
シルエットも変化してるねキラキラ


さーて、お仕事の方もこの時期になれば
やっとひと段落になるNくんひらめき電球
身体壊さない程度に
ほどほどに休みつつ
新年度を楽しんでいこうね!!!!
いつも遠くからありがとーーーっ\(^o^)/

{3EECD9B4-B70B-4033-B757-430204470138}
ちん!!!



それじゃNくん、また待ってるー*\(^o^)/*


{1FF39AAE-68FB-4EDA-9181-752AE1808697}

本日おNEWなゲストさんに
いただいたんですが、
めっちゃ美味しかった!!!
ありがとでーす♪(≧∇≦)




にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)