□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



僕の人生の教科書は
音楽と漫画です(≧∇≦)



☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



昨日の続きのような
補足な話のようです。。。
スタイル不足な時は
こんな感じで(≧∇≦)




皆さんは教科書はあったりしますはてなマークはてなマーク
生きる上だったり
考え込む時、
楽しむためや
怒る時、
悲しい時。
そんな時にふと手にとっているものってひらめき電球ひらめき電球

僕にとってそんな時に
側にあってもらいたいのは
音楽と漫画♪


音楽に関しては
ここぞって気合を入れる時に聞くやつ、
のんびりまったりな1日の始まりに
静かに流してたいやつ、
季節の変わり目を感じた時の
切り替えだったり、
車に乗ったらまずはコレでしょひらめき電球
だったりとそんなタイミングに沿った
自分プレイリストが
存在してます(笑)

常に心がフラットにいるための
重要な要素の一つウインクウインク
このブログを書いてる今の時間は
こんな気分ルンルン





JAZZってやつですねひらめき電球

別に詳しいわけではないし、
特別この人のこれが好きとか
そーゆーのは無いのですが、
各楽器の掛け合いだったり
お互いの良さを出すための
曲の流れがとっても好きなんですキラキラ
歌が無い分、
目を閉じた時に浮かぶ
情景やストーリーを勝手に楽しんで
映画を見ている気分で
一曲一曲を聴けるのが好きなんです(≧∇≦)


あっ、今日は結構どうでもイイ話よ(笑)
とは言いつつ
まだ進めてみよう口笛口笛



それでもう一つは
漫画♪

これに関しては
非現実世界を楽しんで
今の自分の考えを
何処に置いてくるかはてなマークって作業に
とーーっても必要になってくるのねひらめき電球

いろんなキャラクターを見ながら
自分ならこんな時どう考えるのかなはてなマーク
それをする事でどんなことが
起こってしまったりするのかなはてなマークって
ストーリーとは別に
勝手に想像で体験して
擬似的な答えを見て見たりするんだ爆笑爆笑


そんな時にさっきの音楽と漫画が
ピッタリ重なった作品が
コレひらめき電球ひらめき電球

{F80E3CFD-E339-408C-B60D-025AC4D7CD8B}

ブルージャイアント

この作者は
実写の映画にもなった
{B795F989-88B1-4695-9EB1-69C4FBAB82AF}

って作品も書いてるんだひらめき電球

セリフには出てこない部分を
描写で感じれる
読み手次第でいろんな答えが見えてくる
漫画だと勝手に思ってますウインク

そして今やっているブルージャイアント目
これに関しては
胸に突き刺さる想いがたくさんで、
そこに絵があるだけなのに
なんだか勝手に音が聞こえてくる
そんな不思議な気分になれるんだおねがい




いつの間にか
その世界に入り込んだ気分になり
読みながらふと
涙が溢れたりもする
困った作品です(笑)


そんな漫画から得ているものは
夢を目指す姿勢ってなんだろうはてなマークはてなマーク
ってことひらめき電球ひらめき電球 
それを非現実的な漫画から
受け取って考えるのが
一番手っ取り早いじゃん!!!!
ってある時思ったの(笑)

なんでかって
これから先にある夢の自分ってやつはさ、
誰にもそして本人にも
分からない事だよねひらめき電球
今このブログを書いてる瞬間もそうだし、
明日一日に起きる事なんて
誰にも分からない目
そんな毎日で確実に変わらない事が
過去に位置付けられるものひらめき電球
今さっき、1時間前にあったことってのは
変えられない現実になるわけだよね目
先のことなんてある意味、
非現実的でイイよねっ(≧∇≦)


よくさ、怒られる時なんかは
現実を見ろ!!!! 
なんて言葉あるけど、
それって過去を見ろって
言われてるようで
なんだか嫌いなんです(笑)
だって戻れないもんって
言いたいもんです爆笑

そこからの反省はあるけど、
解決や改善策を常に考えてる方が
きっと楽しいもんルンルン
それ以上に自分が思い描く先を
想像して想像して、
少しでも近付いてきたぞーー爆笑爆笑
って思える毎日なら
どれだけ楽しいんだろうなってひらめき電球


漫画は
その作者が作り上げた主人公が
作者の中にあるゴールへ向けて
常に前進でいる姿勢が
とっても勇気が湧くもんです(≧∇≦)

きっとそんな気持ちで漫画を
自分の中でも書いていれば
いろんな主人公に
なれるんじゃないのかなってひらめき電球
あかずーで例えるなら
脳が作者なら
身体は主人公のようなものです(笑)


JAZZという
メンバーが環境が変わる事で
成長していく不思議な音楽音譜
漫画はそこから繋がる成長のストーリーを
いつも楽しみにしつつ、
自分のノートを書いておりますニコニコ



明日の月曜からの1週間は
4月からの新しいスタートに向けて
いろんな環境、立場の人が
ドキドキワクワクしてるんだろうなひらめき電球
そんな想いをさらに高める事が出来るように
あかずーもしっかりと準備して、
1人1人が主人公であるゲストの
新たな一年を彩るために
ワクワク&楽しみにしております(≧∇≦)


今日はそんな感じでっ音譜音譜

終わりはこんな一曲でウインクウインク
☟☟☟☟









にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)