□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



お子様支持率
No.1なアノ子がやってきたっ\(^o^)/




☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!




ということで今日のゲストはHくん!!

なんだかこの日はとっても上機嫌ニヤリニヤリ
あれかなはてなマークはてなマークパパのお出かけは
久しぶりだからなのかなウインク
今回は始まる前から
いつになく話してくれたもんね音譜音譜

前回からは4ヶ月ひらめき電球

{58629C9F-E48D-491D-8CBB-FDADBE77E265}

{734D50AB-5080-44C3-801D-E7CB652DD6D9}

{77C6F070-F34A-43F2-AFD1-AE86AB7CAD9D}

伸びてきたその寝癖の感じ、
とってもカワイイぞい照れ照れ照れ

そんなHくんも春から小学生!!
これから卒園と入学って
ダブルに待ってる時期だからねひらめき電球
楽しさでワクワクがいっぱいの毎日が
間違いなく待ってるからねウインク
それに向けてスタイルも
スッキリでいきたいところ口笛


前回もそうだけどここ最近のお気に入りは
去年の夏のスタイル音譜
☟☟☟☟

今回見せてもらったのが
そのカットした後の運動会の写真だったねひらめき電球
そんな感じで気に入ってもらえてるなんて
あかずーとしては
本当に嬉しいもんだよ( ;∀;)
よーし、それじゃそんな晴れやかな気分が
さらに出るようにチョキチョキしていけば
こんな感じよっ(≧∇≦)



{C32F2F5A-63D5-43DB-A66A-B4BCCBD0FEE7}

{0D37016F-5752-46E3-BAAA-94E886DBEFC9}

{EB791CFA-534F-42D1-B960-1EA48830A9B4}

かわぁ〜♪で
クーーーールっ!!


この日のポーズのお気に入りは、

{2973545D-9ED3-4DBA-BB79-BD3170648F54}

ズボンに手を突っ込む
スタイルっ音譜

なんだかこれやると安心するよねー爆笑
あかずーもよくやってたと
思い出しながらニヤニヤしちゃったよ(笑)
 

Hくんはいつもカット後になるとね、

{08AF9084-5837-40CE-829F-4CA7682893B5}

変身したように自信が溢れて
表情もこんなに違ってくるんだひらめき電球

大人とか子供とかそう言ったくくりってのは
あまり関係ないってのは
この辺りで伝わってくるよねキラキラ
だからね、あかずーは決めてるのひらめき電球
Hくんとの関係が
これから長くなっていっても
いつもお気に入りのスタイルを
楽しめるように
必ずレベルアップしていくからね!!
まだまだ楽しみにしてなよー爆笑爆笑


それじゃ春からはさらに
お兄ちゃんになるわけだひらめき電球
全力で楽しむんだよー!!!!

{3D92817F-EDEB-4019-97B4-96FE123FE4D5}

ちん!!!



それじゃHくん、また待ってるー*\(^o^)/*



{0DAFBEF5-3B29-49B3-B0C8-DB3C437BBD5C}

気持ちのリセットはまず
ラーメンから♪



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)