□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


初来店から勝手あかずーの中では
ゲストのスケジュールが決まってまして、
同じようなスタイルでも
実は徐々に変化させておるんです音譜
(≧∇≦)


☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはYさん!!
今回で二度目のご来店キラキラ

前回から2ヶ月は経つので
ショートスタイルをキープするとなると
乱れが始まってるところですねひらめき電球ひらめき電球


{6D6156A8-2BFA-4825-ACC9-7F310E5E4E96}

{DC7A9300-60AD-4BF4-AB9B-D87326782385}

{58DD75A1-882A-4BA3-95A7-209D819D9C25}


お話を伺ってみると
気になるところはほぼほぼ一緒でしたね爆笑
そこでこちらとしては
こう変われば楽しいんじゃないのかなはてなマークはてなマーク
ってお話をしていきますひらめき電球


というのも例えば
同じスタイルを求めるとしますひらめき電球
でも髪って毎回同じ伸び方をするとは
限らないんです!!!!
それに完璧に毎回同じカットが出来るなんて
まずありえない(笑)
出来たとしたらそれはきっと
ロボットです(≧∇≦)


前回からの伸び方は大体の予想をしつつ
カットしているので想定の中ですが
季節とか体調とか伸びる周期とか
いろんな要因で変わってくるものひらめき電球
なのでキープするとしてもその時の状態で
こちらも変わってくるのですウインク

見た感じは以前通われてたお店と同じでも
セットしたり伸びてきた感じとかに
技術者の違いが出てくるのは
不思議な事じゃないんですよ音譜


Yさんの場合は2回目ですので
まだあかずーが考える楽さには
もう少し変更が必要ひらめき電球
きっと次回あたりのタイミングから
さらに楽になれますよ照れ
なーんて考えからの
今回のチョキチョキは
こんな感じっ(≧∇≦)



{97CA3017-5867-4875-A490-00D0379A1F47}

{7B4CAFB5-9FC9-472A-A856-81700C01A53B}

{3B7B0F61-52E7-4BB8-A110-E0FE1482C310}

{BF6ABF00-63D3-43FC-87CF-1125D3F84FD5}

かわぁ〜♪

でもそこまで大きな変化はナシっ音譜
もう少し上側の部分を伸ばしていきたいので
質感重視のカットなワケですひらめき電球
そんな時のちょいとした
気分転換の変化はココ口笛


{F32A1BD2-BE9B-47A5-B873-A31DB2014328}

下側をスッキリする事で
シルエットの丸さを強調して
フンワリを感じれるようにねキラキラ


前回の来店時と今回の仕上がりを
比べてみると、

{213D1D48-7648-4CD1-B324-D75F4D95A611}
 
よーく見ると全体のシルエットが
変わってるんですひらめき電球
まぁコチラ目線の話なんで
Yさんの普段の扱いが楽になれば
それでよろしなんですけど(笑)


次回がYさんのベースとなる
スタイルの完成になります照れ
そこから先は
まだ見た事の無いYさんの雰囲気を
全開に出していきたいと思うので
お楽しみにしてくださーい音譜


{9472D3E6-E569-4FD3-81A9-A352B75993F6}

ちん!!!



それじゃYさん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee You



{7F644F73-C24E-49F3-BDCF-6708798D80F4}

こ、怖い(笑)



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)