にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストはAさん!!!!


いつもは掲載NGだったのですが、
せっかくこの3月のタイミングなんで
今回だけはOKをいただいたワケです音譜
協力していただき
ありがとーーーございますっ(≧∇≦)


春でちょうどいらしてから
1年ぐらいになりますねひらめき電球
ショートメインの清潔感を
キープする感じなので
月一回のペースでご来店いただいてます照れ

{933185B8-8E75-4749-B775-76DCEC7E2FF8}

{F719C630-0488-4B1E-BA4A-EF2F10DB81B0}

{DC84D4EB-C154-461C-8AFE-E48109666DC1}

前回は伸ばしたところから
かなーーりスッキリ短めだったので
今回の伸び具合は
お気に入りのところもあるとの事ひらめき電球
ほうほう、それならば
その部分は活かしつつ
バシっとスッキリいきましょう\(^o^)/
そう、このブログが上がった時間には
涙涙の素敵な時間を
迎えてるワケですからねニヤリニヤリ


Aさん、学校の先生ひらめき電球ひらめき電球
今日は3年間受け持ったクラスの
卒業式っ!!
それに向けてのメンテナンスなのですウインク

先生はみんな紋付袴で揃うそうで
なんとも楽しそう爆笑爆笑
その中でもカッコ良さが
さらに光るようにチョキチョキしていけば
こんな感じっ(≧∇≦)


{C5AA89A4-69EC-46E4-84C5-C4E6ACBB4834}

{6ECB72C3-C515-4F5F-9222-D60AA5B2EB75}

{A331E2C5-763C-45AA-99A5-F88E265CFA27}

{591F51B9-27B5-40A9-8291-C26B0F8F746A}


クーーーールっ!!

爽やかさと男らしさを
全面に出した雰囲気音譜
縦長なシルエットにすることで

{73286CEE-10C2-4DDC-9C26-A36142B953E1}

表情も袴姿も
キリリ感UP!!!!


いやーでも、
担任を持つ先生って
僕よりも年下の方が多くなってきたんだねひらめき電球
それに一番驚いたもんです(笑)


Aさんとお話ししてると、
先生というものの楽しさや大変さ、
いろんなもどかしさだったりと
日々変わっていく環境への臨機応変さは
本当にすごいんだなって改めて感じましたびっくり


あかずーが学生の時なんかは
今以上にただただ自分の事しか
考えてなかったから、
そんな想いを持って教師として
挑んでるんだなんて
知らなかった残念な生徒でした。。
Aさんと話す事で
そういった部分にやっと気がつくようになり
今は恩師には
感謝でいっぱいです!!!!
そのうち胸張って会いにいけるように
しっかり成長しなきゃですニコニコ


Aさんの想いは生徒にも
しっかり届いてるのもあって、
素敵なお話しばかり
聞かせてもらってましたよ爆笑爆笑爆笑
きっと教師として
とっても大きい背中が
みんなの目には映ってたから、
こんなに慕われてて
先生も生徒も笑顔溢れる
素敵なクラスだったんだろうな音譜
なんて想像しておりますウインク



そんな想像から
あかずーがAさんの生徒になった気持ちを
言葉で表すならば
間違いなく・・・、




ありがとうございますっ!!
(≧∇≦)

ですなウインクウインク


こう綴ってると
いろいろと思い出しつつ
懐かしい気分になりますキラキラキラキラ

そろそろ卒業式も終わる頃かなはてなマークはてなマーク
最後にこのブログからも
先生からのメッセージあるよっウインクウインク



3年生、3-3のみんなへ

君たちと出会えて
本当に幸せでした。

大人になったみんなに
会えるのを
楽しみにしてます!!

卒業おめでとう(^^)



危うく綴りながら
泣きそうになったよ(爆)



卒業式が終わったとはいえ、
先生ってのはいろいろと春の間も
まだまだ忙しいんだってひらめき電球ひらめき電球
今年度も残り1ヶ月ですからね、
全力でファイトでーーーすっ\(^o^)/

そして今日は思いっきり
泣いちゃってくださーーーーいっ(≧∇≦)

{C1BCCF5F-6659-4C4F-8CAE-37C5648857B2}

ちん!!!



それじゃAさん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee You


{AB99070A-22AC-4466-8565-082361FB8A27}






にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)