にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは
福島県会津は喜多方市の
PAUS HAIR(パウスヘア)
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストはKさん!!


前回からは1ヶ月半ってところでのご来店ひらめき電球


{7DA22CF1-9C2D-4CB4-8513-B3AFB397F322}

{2568EEC4-8109-43AE-80AA-CF98C37EED4C}

{EC2169DF-8776-410C-B802-6BA1BA0D083B}


伸びてきたんで今回は
サッパリ行きたいな〜音譜
って感じのようひらめき電球
まだまだ寒い喜多方なんで
風邪にだけは注意ですよー爆笑爆笑



とショートなイメージのKさんひらめき電球
前にブログに出た時も
そのイメージだったんだけど、
一度実は
チャレンジマッチを
やっていたのです!!!!



変化を求めての部分だったので
いろいろと考えた結果
パーマにチャレンジしたんですキラキラキラキラ
で、その時の仕上がりは
こんな感じにウインクウインク


{EA0EE588-F26F-4029-A442-3FD27B051FA5}


ガラッと男らしく上げるような
スタイルに変更したのですが、

「どーしても違和感があるー!!

ってKさんパーマを落としたのです目
 

あかずー的には大丈夫かと思ったのですが
その読みが甘かったですねあせるあせるあせる
似合う似合わないってのもあるけど、
自分の変化に対する抵抗が大きくなると
どうあれ嫌になってしまうものショボーンショボーン
その部分の気持ちの読み取りが
まだまだ甘かったですショック!


Kさん、その節は
申し訳なかったですっえーんえーんえーん
それでもいらしていただける事に
最大級の感謝ですっ(`_´)ゞ



ですのでまずはショートに戻すということで
前回はほどほどに短くでの長さで目
いつもよりは長めだったので
その誤差をまずは消すべく
今回はスッキリいきましょう!!



と爽やかさ全開でチョキチョキしていけば
こんな感じっ(≧∀≦)




{2DA8F2A0-F692-43EC-AE0B-5F9986D509BD}

{EE5723A6-201A-4230-8F8B-8B7F021D8AAE}

{1EADF64F-6BC6-473C-8937-3274CCF3B508}

{A6A36E96-A90F-4DE7-8718-8A3826C4870B}


 クーーーールっ!!!


短いけど短過ぎないショートと
僕は命名しております(笑)
上の部分の長さに
優しいイメージを念じてねウインクウインク



前回の仕上がりと比べてみると、


{EF099C00-92C1-43BF-8383-7D7983F7A03B}


真冬な事はさて置きに
スッキリでございます音譜音譜
Kさん定番のショートに戻ったところで
きっと一安心でしょう照れ照れ


そうなんです・・・、
まだまだあかずーの腕なんかは正直、
そんなもんですっ( ;∀;)

だからこそ学びが必須なわけですひらめき電球
これ以上の迷惑がないようにも
技術的にも、考えてるであろう部分の探りも
もっともっとレベルアップ出来るよう
今年はさらに頑張っていきます!!



Kさん、そんなあかずーですが
今年も一つよろしくお願いしますっ(`_´)ゞ


{CDD94205-BEA2-47BD-B91B-855BCD9D3CFA}


ちん!!!



それじゃKさん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee You




{6DB9A677-CAF3-4784-BD89-992356337D6A}

先日のオフショット\(//∇//)\



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪

美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための

おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘアのあかずーです(≧∇≦)

{A00E3025-C135-4C49-ABE0-829B1F1609E5}




完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有




LINE@始めてみました

友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです


メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)


(↑なんならGoogle Map確認も)


ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)