にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

福島県会津は喜多方市の

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ


{2A829B14-0600-4A4D-9231-890FD939A261}





12月の休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストは初めましての

Hさん!!


お姉さんがいらしてて

そのスタイルを見ながら

いつも気になってくれてたみたい音譜

足を運んでくれてありがとう爆笑




さて、Hさんとは

事前にメールでの相談から始まったんだけど

相当髪に対してはお悩みがあったのキョロキョロ

ダメージに関してと縮毛矯正の部分でね。



まずは来店時ひらめき電球


{B24EAE6A-450A-46DF-A6D8-97D9907D4809}

{DE390A3E-3340-4028-9814-6BD836D27789}

(ディーラーさんがいるレアなパティーンw)


{70A00DC1-25FC-43C7-9EB7-DCF377D433A1}


自身の挙式もあったので

伸ばしてたそうなんですが、

見ての通りしっかりと縮毛矯正が

効いてるよねニヤリ

しかし、

Hさん的にはそこが悩みの部分ひらめき電球






なんでかっていうと、

縮毛矯正をかければ楽チン音譜なのは

くせっ毛ちゃんの人はわかるよねウインク

ただ強めのクセの方だと

伸びてくると根元の方の

モッサリ感が復活して、

だんだんとスタイルも崩れてくる。。

そしてまた縮毛矯正をかけるひらめき電球

当たり前の事なんだけど、

その間が楽しく無くなっちゃうんだよねあせるあせる

どうしても縮毛矯正をするために

伸ばしているって気持ちにも

なってしまう事もあるんだひらめき電球





今までは縮毛矯正の時じゃないと

カットは出来ないって話もあったようで目

Hさんは縮毛矯正は

取れるものと思ってたようなんだけど、

一度かけたところってのは

そんなに簡単に落ちるものではないのひらめき電球ひらめき電球

ってか落ちないと思ってます(笑)

なのでクセを伸ばすって事に注目すれば

しっかり伸ばす事が最善なんだけど、

スタイルを楽しむって部分を考えるなら

先を楽しくなれるようにかける事も

必要になってくるんだひらめき電球ひらめき電球





Hさんとはメールといらっしゃってから

これからの事をじっくり話した結果、

今回はかけないでカットしてみたい!!

という事に決定ニヤリニヤリ

なかなかイイ感じのクセをお持ちで

長期的な考えで進めれば

脱・縮毛矯正も出来るからね音譜音譜

しかしアレだよ、

辛くなったらかけよう(笑)

そんなんでイイんだよ口笛口笛




やった事ない事をやるのが

楽しさを見つける
最善の策だからね(≧∀≦)


ってことで

コチョコチョチョキチョキしていけば

こんな感じにっ(^-^) 



{81F7976B-B9DE-4CFE-9C49-539031C38D73}


{386A38DE-57B6-47FF-A5B7-632112A62365}


切りっぱなしでも思ったよりまとまったねひらめき電球

表面にちょいとストレートアイロン使えば

柔らかくも見えやすいからね音譜

的な感じでちょいとやってみると、




{B5CB7A78-2C86-44FE-BF82-CAACDB759D73}

{93C670D7-EC5C-4636-85D8-498BBC694C6C}

{5B6DE537-3C15-4DEA-A93B-EF03951B03E7}

{21BA63C4-83E2-4F77-A5D7-D87D66A53AAE}


かわぁ〜♪


柔らかボブの完成っ(≧∀≦)

ちょいと分け目もズラしたことで

正面からのイメージも

{533F8F58-2828-44D8-B359-1A1B268B282A}


柔らかく見えるようになったねウインクウインク




でも扱いには注意だよひらめき電球ひらめき電球

中はしっかりと〜



{7B52DE44-39B5-472E-9779-50A352B1EAA7}


クセさんはいらっしゃいますからね目目目

話した乾かし方は

必須だからねっグッド!グッド!




と久々にバッサリとカットしたんで

Hさんも、



{39AD57BD-A8CE-48F2-A33C-C8FB7301D612}



すんごーーーいっ!!


と激写中(笑)

長さ以上に量が多かったから

とーーっても楽に扱えるよチョキチョキ





ここから先は様子見ながら

楽しくなれる方向をチョイスしていこうウインク

そーすればいろんな可能性

広がってくるからねキラキラキラキラ





不安なことあったら気軽に連絡してね音譜音譜

最後は一緒にぃ〜、


{918B81BA-8C80-44B3-AC6E-0A81DA43B9C6}



ちん!!!



それではHさん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有