にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

福島県会津は喜多方市の

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ


{86B40E20-A3FD-44DD-9F2C-C502A25AD1B2}




12月の休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストはUさん!!



スポーツマンなパパさんですが

あっという間に時間が経ってまして、

前回からそろそろ4ヶ月目

スポーツマンショートがその期間経ちますと



{3980D410-8543-435B-9963-DE8A436C0FCD}


{9B1FA649-9724-4D12-BC07-07E8F28A6AB3}

{6D4310C9-CD44-4EF3-9D2B-D147F1A5A828}


な、なんと!?!?!?!?



{16691980-9A1F-4B9C-9336-EA8BBFF8DD9A}


丸いスタイルに
なっちゃった!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




こりゃ緊急事態っ!!

持ち前のカッコよさが

出せなくなっておりますガーン

スッキリいきたいところでもあるんですが

実はFacebookでのコメントで

「パーマもイイなぁ♪」

って考えもあったんですひらめき電球ひらめき電球


 
なので今回のカットは

きもーちショート感をソフトにして、

上の長さも少しは活かそうってことにニヤリ

季節的にも寒いっちゃー寒いんで

それもまたアリですなひらめき電球ひらめき電球

とチョキチョキ進めれば

こんな感じっ音譜





{7A277D9B-83D0-47AE-95FD-5EECFF617F28}

{D5F5DDAD-2DF2-458B-A961-7D072B37CBD0}

{65DEE3EE-CB50-478A-B085-E3A82B55ED81}


{037A6E58-EA6A-4DB6-8997-233A56D5393E}

爽やかぁ〜♪
 

そして〜、


{C2292E9F-DB71-41A2-949E-A70EE5314A5F}

OTOKOMAE!!


優しさとクールさのイイトコロを

楽しめるスタイルに変更音譜



比べてみると、


{831AB180-02C1-45EF-B40E-EC7E257923B6}


横はスッキリしたので

丸いシルエットに見えやすい部分は

スカッと無くなったので

キリっとなイメージにウインク




本来のカッコよさをこれで取り戻せたんで

今年最後の月はめいいっぱい楽しめますなニヤリ

次回はパーマかけてもイイし、

違うショート感でもと

方向性はいろいろとあるんで

考えておきますっ( ̄^ ̄)ゞ



体調崩さず今年もラストまで

全力でいきましょーねーヽ(´▽`)/



{B3B21F96-5AF5-44FC-B4EF-72F66F76303F}



ちん!!!



それではUさん、また待ってるー*\(^o^)/*



それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有