にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

福島県会津は喜多方市の

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ


{59265183-D5BC-49B2-8209-8664791D65FB}


ボージョレって種類が違うと
 こんなにも美味いのか。。。



12月の休みはコチラ♪


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
3年目スターーートっ\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日のゲストは初めましての

ミユキさん!!



なんでもPAUSに来たきっかけは

お客様でいらしてる方の髪型を見て

気になっていてくれていて

Facebookでの申請をきっかけで

ご来店いただいたんです音譜音譜




どこでお会いしたのかと思ったら、


「私のお店で会ったんですよーひらめき電球ひらめき電球



そう、ミユキさんは

会津若松市にあるドーナツ屋さん





何度か食べたことあるんですが

優しくて美味しいってイメージ照れ照れ

というのも


{4D698126-2D23-40FA-8260-AC0A59E2018B}


とてもいろんなところで

優しさがいっぱいのドーナツなんです音譜音譜



それにね、

可愛い物好きのあかずーとしては

これは見逃せないってのがあって




{E1CB5C15-3E80-43DD-BF11-61C9241F897B}

{9544C8FF-DBEE-4BA5-9B75-232B018CA405}

ベーヤですベーヤっ!!
(≧∇≦)


見ても食べてもほっこりしちゃうんです爆笑





さてさて、そんな優しさでいっぱいの

ドーナツ屋さんからいらした

ミユキさんはというと、


{4BC89589-115C-43E9-8B1F-BECAB729C848}

{1592B283-C797-4CFF-BB1C-361A9A0A614B}

{87016F5B-3950-457D-B7DD-57C6BAD1E3C8}


ほうほう、伸びてきたところで

どーしよーかなぁって感じですねウインク

お話伺ってみると

伸ばそうか切ろうか悩んでるようでひらめき電球

それでもスタイルとしては

おまかせしますキラキラキラキラってことなんであかずー、

頑張りますっ*\(^o^)/*





可愛いのイメージがピッタリの

ミユキさんなんで

そこを軸にお手入れしやすいよう考えつつ

コチョコチョチョキチョキひらめき電球

根元の伸びてきたカラーをやっつけつつ、

少し表面の色味を優しくするように

ほんのり明るさを足してあげれば

こんな感じっ音譜音譜





{78887EA8-5725-4CA7-834D-111C3F7A44DA}

{4C7E5097-0F1D-4E2B-96C5-6BF565C4116E}

{F2FEB99D-A2F8-43EC-8C9F-813EE895836D}

{457CF1B2-AA0C-462E-A2BD-1BF2CFC50CD5}

かわぁ〜♪


乾かしてまとまり重視なスタイルに

ちょいと短い前髪キラキラ

帽子もよく被るそうなんで

被った時にバッチリなはずですニヤリ



比べてみると、

{E761E9B5-300B-48EB-BCFD-94C88017C945}


とっても寝やすく生えてらっしゃるので

仕掛け満載で膨らみやすく

まとまりやすくひらめき電球

オレンジな色味をちょいとハイライトで

まろやかぁ〜に音譜





ここまでカットしたんで

伸ばすのも維持するのも楽チンかとウインクウインク

自宅での大事な執事こと

DO-Sシャンプー&トリートメントも

お待ちいただいたんで、

乾かし方のポイントだけ注意して下さいね音譜





それではミユキさん、

これからもよろしくお願いしまーすキラキラ

最後は一緒にぃ〜、

{89693BD4-5DF2-4730-9177-4C80A20B9FAA}


ちん!!!




それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)


完全予約制

定休日 火曜日
その他休み有