にほんブログ村
☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いしますm(__)m



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは

PAUS HAIRの
(パウスヘア)

ミズキこと、

あかずーですっ





空よ、スッキリしてくれ~!!



9月の休みはコチラ♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


先日お江戸に行った帰り道
☟☟☟☟
夏の最後の最高に刺激的な一日♪


福島でどーしても伺いたかった場所が

ありましたので遠回りして

ドライブがてら帰ろうかと

とまず初めに向かった先は須賀川市は



Burg hair!!
☟☟☟☟
ブログはコチラ♪


今月オープンされまして

出来たてホヤホヤのところを


アポなしで突撃

えぇ失礼な奴です(笑)


コチラのオーナー根元一三さんこと


ネモヤン♪

以前講習で一緒になったことがあって

同じ福島って事で

SNS上で交流していたのです

こんな形でお会いできるのも

まさに今の時代だからこそですね





これから福島を楽しくしたい

ってのが2人の想いなんです

そのために自分自身のスキルアップ中

形に出来る日をお互いに設定して

頑張りましょうね






とそんな熱い話をして、

次に向かう場所は白河

記憶の中だと2回ぐらいしか

行った事が無い地域

伸びてきた2ブロックの部分を

短くしてもらうべく

偽名での向かう先の予約は完了(笑)

そういった意味でも

ドキドキで向かった先には




タカシくん!!\(^o^)/
(一体何をしている時だ?w)


ヘアーサロンマツモトの
☟☟☟☟
HPはコチラ♪

きっと時期オーヌーのタカシくんなんですが

専門学校の時の同級生


東京の中央理容専門学校の時に
(現:中央理美容専門学校)

一緒だったんです

その当時まさか同じ福島の人が

居るなんて思ってなかったので

とっても心強かったです

ちなみにどんな学校か知らずに
入学した私は、
いろんなところから人が集まる理由を
後々知ったのでしたwwww



ほぼ同じ時期に地元に戻り

地域は違えど頑張ってる同志なんです

せっかく会ったんで



10年ぶりのこの風景に(笑)

もう気分は専門の時に
(けどお互い太りましたなwww)


お互いにここまで生き残れたので

それも含め胸アツな瞬間でございます


これからはちょこちょこミーティングしような

専門の同期の生き残りをかけた


戦いにむけてね(笑)

また遊びに行くね~


ちん!!!



って彼ともSNSをやってなかったら

こうして会うのも難しかったろうなと

感じますね

そんないろんな出会いアリの

SNSをしっかりやろうと思った

きっかけでも綴ってみたいと思います



つづく♪


それではSee 
You



にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
PAUSのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



福島県は喜多方市の清水台に
ひっそりあります♪


美容室が苦手な人、

ダメージでどうしようもできなく
悩んでいる方、

他のお客様と一緒になりたくない。

など、そんなあなたのための空間です。



おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『PAUS HAIR』
パウスヘア の平野瑞気(ひらのみずき)



このポーズってなに??


↓080-3737-0401
(クリックどーぞ)



LINE@始めてみました


友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです



メールでのお問い合わせも可能です♪
paushair.kitakata@gmail.com
(↑クリックでメール画面になりやす)

(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)



定休日 火曜日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



記事をいろいろ読んでいただくと分かりますが、

正直、初めは疑いましたよーーー(爆)

でも試してみると

目から鱗の結果だらけです


DO-Sシャンプー&トリートメント



そして2015年度より
hana henna 取扱店にもなっております
作り手の方は「ただの草」なんておっしゃってますが、

素敵効果のあるただの草です(笑)

ヘナではなく、ハナヘナです
こちらの記事をご参考に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇