たまちゃん講習 完結

テーマ:

ちょ~す!

プライベートサロン

Burg hair

オーナースタイリスト

ネモやんこと

根本一三でーす!


今日も続きでーす^ ^


読んでない人は読んでねー!




今年もガンガンいくぜー


たまちゃん講習


たまちゃん講習2


と続けて来たんだけど


今日でラストね(≧∀≦)



ここからのぶさんのカット講習


{B729E519-F18D-4A7C-B604-CB82FF228A12}

たくちゃん

目、開いてます?(≧∀≦)

{87456EA9-0E57-40AF-8D7C-AA85B85D663B}

{F27FB737-917C-4CF6-BB7B-C3642B0A96DD}

ドライヤーのかけ方の

ポイントもねm(_ _)m

{D5C0DBA7-205D-415A-B608-847B53A83968}

{8CC49153-455E-463A-BB55-F6BF950B2760}

モデルのマサヤ

カッコ良く痩せて見える(≧∀≦)

マサヤブログ

{EA214117-E309-4C18-A122-9818AA9FA4D4}

まー、もう言うまでもなく

似あわせのポイント、

スタイルの内側、外壁のお話、

とすぐサロンで実践できるお話と

技術Σ(゚д゚lll)

はーっとため息つきながら

インプットしましたよ!

みんなに還元しますよ!(≧∀≦)

講習が終わってからは

{C49D3128-FA49-4E1B-8919-C8F375CBC86F}

帰れない組は

始発まで飲み明かし(≧∀≦)

{36A5F5F6-CBB1-49A8-BEF6-88416607F1FF}

マサヤに絡まれながら(≧∀≦)

{31C101B6-E13E-48C5-B220-754716261120}

ここでものぶイズムをね!

隣に来てくれて話しが聞けたんで

最高(≧∀≦)

いやー最高な飲み明かし

みんなで始発で

{E6992D93-A2AA-434E-9B8F-E5C529EF07B3}

つっちー 

誰かに似てる?(≧∀≦)

福島組は一路新幹線🚄

{8E0FC7D8-EE96-4E72-BBB0-67456064363E}

新幹線に乗ったら

あかずーはすぐ寝ちまうし

{E5600504-EAD1-456B-9961-D5E9BF7EF5CB}

ここから熊ちゃんと

オイラでイタズラ開始(≧∀≦)


{830AD8BD-4AB1-459C-9537-8618E65591A6}


熊ちゃん悪いやつだねー(≧∀≦)


と楽しい講習でしたねー(≧∀≦)

為になる事ばっかりの

講習(≧∀≦)

たまちゃん、のぶさん、

カミちゃん

みなさんありがとうございました(≧∀≦)


また田舎から行きますんでよろしく

お願いします(≧∀≦)


{F89FE469-C8E4-468B-BF50-538FD30D2F80}

なんなんだこの顔(≧∀≦)

さ!今日はこの辺で

最後まで読んでくれてありがとう(≧∀≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログへの出演は

強制ではありません。

許可を頂いた方のみです。

勉強の為写真を撮らせて

貰う事もありますので!

NGな方は断って頂いて

大丈夫です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Burg hair


須賀川市季の郷164


0248-61-9745


予約制ですが

キャンセルなど空きが出来る

事もありますので、まずは

お電話下さい。

マンツーマンですので

施術中出れない事もあります。

再度お電話下されば幸いです。


1月のお休み


1.2.3.9.16.17.23.30


1月は講習会のため第3火曜が休みになりますのでよろしくお願いします。


DO-S、ハナヘナ正規取り扱い店❗️

ネット等不正規品が多数ありますので

ご注意下さい。

お買い求めは正規取り扱い店で

お願いしますm(_ _)m

AD