今年は年男 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

いつまでか正月気分ではいけないのだが・・・・。


高校時代の友人との 恒例 お楽しみ会。


mazinger4263


今回は ビール&バーベキューの食べ放題なのだ。(今回も と言うべきか・・・・。もちろん、食べ放題であることが大事)。


mazinger4264



さぁ、肉食うぞ!


mazinger4265


野菜も食べて


mazinger4266


でも、やっぱり肉に偏って


mazinger4267



極秘情報だが、午年の今年は年男なのだ(プロフィールに生年月日が書いてあるけどね)。


年齢とともに、食べられなくなった、脂モノはちょっと・・・・ なんてことも耳にする。こんな食べ放題ができることも ありがたいことで。


まじんがぁ~