整体サロン | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

人間長くやってると、いろんなところが歪んでくるらしい。また、肩こり、腰痛などは、現代に生きていれば日常的なこと。


ではあるが、小まめに身体のメンテナンスをして、乗り切らなければいけない。


そこで、整体サロンへ行ってみた。


mazinger4359


格安クーポンを入手したもので(やっぱりそれかよ!)。



イタ気持ちいい(痛いけど気持ちいい)という表現があるが、それを通り越して ズバリ痛い。とはいえ、ある程度の強さでやらないと、凝り固まった筋肉はほぐれないようで・・・・


強さは大丈夫ですか? と聞くので
「はい、大丈夫です」


痛くないですか? と聞くので
「少し痛いです」


でも、我慢しなくちゃだわ。



こ、これは!?


mazinger4360


整体サロンの後に食べたカキフライ。


mazinger4361


衣がサクサクでボリューム満点!

なんと 7個も乗ってます!


さすが、トンカツ屋さんのカキフライ!


mazinger4362


2014年のカキフライ初めでした。


まじんがぁ~