ちょっと嬉しい | 櫻月

櫻月

浮遊する心の覚書

思わぬ連絡があった

それほど親しいわけではないのだけど
とある友人が入籍した
年に1度会うか会わないかというほどの友人で
互いの近況はブログだったりするのだけど・・・
  とある方のライヴを観に行って
  お会いしたのがきっかけだからね

そういえば
ここのところ
何となく、気持ちが華やいでいるような
雰囲気があったから

あぁ
そういうことだったのかと
思わずにっこりとしてしまった

本当は
もう少し先まで黙っているつもりだったらしいのだが
届けをだしたことで実感がわいて
なんだか嬉しくなって・・・

いかにも彼らしいなぁと思いつつ
去年の非常に落ち込んでいだ時期を
同時に思い出したりして・・・
ちょっと嬉しい

相手の方は存じ上げないのだけど
素敵な方なんだろうなぁ
行間の合間から見え隠れする嬉しさが
それを物語っているし
おそらく↑の時期を支えた方なんだろうな

末永く
お幸せに・・・ドキドキ