どうせバレてるし笑笑 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

どうせバレてるし笑笑

【ブログ引っ越します‼️】

引っ越し先は 

読者登録、フォロー頂きました皆さま、
大変お手数ですが
こちらでのご登録をお願い致します!






本日より

あの!
ぢんさんこと心屋仁之助さんの

Podcast番組


配信始まりました♡






わたしがレシピ監修している
野崎ふみこさんの漫画

発売記念イベントで

公開収録されました^_^







このときのこと、

裏話やら何やら

たくさん話したいこと

たくさんたくさん

たーくさん、あるのですが…






今朝、まず
自分で聴いてみて…


滝汗ゲッソリチーン笑い泣き


いろんな意味でこんな感じ笑笑




いつもブログは
さらさら書けるのに


今日は


書き進めては

なんか違うなー、、、

ってなったり…





書いてたことから急に

また新たな気づきが起きて

あ、そっか‼︎ となって

これ、書こう!て書き直したり




すっちゃかめっちゃか笑笑

全然まとまらない笑笑










でね、

なんか違うな、に関しては

よく見せようとしている‼︎から

はい、、、、

もう自分でわかってます笑笑








いつもはそんなこと思わないのに

今日は

ぢんさんがブログを
見てくれるんじゃね?

ぢんさんのPodcastの
25万人のリスナーが覗きにくるんじゃね?



だから

ちょっと"いいこと"

さりげなく書いとかないと!



と、いう
ゲスさ、が 
出てしまってるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き











わたし

このPodcast収録の日、

リアルにぢんさんに会ったことで




調子に乗ってもいい!

はしゃいでもいい‼︎

ゲスいわたしでいい‼︎!



これをスルっと受け取りました。




いや、正確には

受け取る、と決めて

現在お試し中笑笑








わたし、

嫌い、や  苦手、は

たくさんあるけど





その中で


調子に乗る自分

これは自分に限らず

調子に乗ってる人

嫌いでした笑笑











で、やる!って決めると

お試しはやってくるのですよ笑笑



この収録後も実際

近しい人たちから

苦言を呈されたりしてね笑笑




でも、これは

近しい人を使ってのお試し!

わたしの本気度を試されてるだけ!

と、わかっていても…



身近な人たちには

愛されたいから





無意識に

ゲスい自分を隠そうとしてたこと

今朝、番組を聴いていて気づいたし




だけどこうして

カッコよく見せようとしてる

ゲスい自分はいるし笑笑




カッコよく見せようとして
カッコ悪いことになってる笑笑


そりゃ
すっちゃかめっちゃかだわ笑笑










握りしめた

その想いを捨てて

見せかけの謙虚なんて

捨て去って


 

もっともっと

高く舞い上がれ

もっともっと高く

怖いくらいに高く

舞い上がれ


自分なんて

大しことないんだってセリフや

小さくまとまって

お山の大将気取ってみたり

傷つかないよう

上手に無難に生きること

それがイチバン

カッコ悪い生き方じゃないの?


「熱気球」




この配信に
流れてきたぢんさんの曲が

まさにこんなわたしにドンピシャ笑笑



はい、ぜひ 

聴いてください。



ちなみに
わたしの嫌いのひとつに

自分の声‼︎



う"わ〜〜〜

ほんと嫌いだわ、、、と悶絶した朝笑笑



だけど25万人に聴かれると思うと

何故か不思議と吹っ切れました笑笑



そして自分の顔も未だに好きではない…


たいした美人でもないのに

自分の写真をバンバンこういう場に

載せる人も

わたしにとっては

調子に乗ってる人笑笑


以前は嫌いだったし
理解不能だった笑笑


けど…
はい、わたし今
調子に乗ってます笑笑




ぢんさんを前に
こんな顔してたんだ♡

と、大好きな写真です。

撮ってくれたゆっきーありがと♡








収録の日の裏話は

また後日^_^







漫画もほんとに面白いよ♡