さて

何故、急に
別アカウントでブログを 
書くことにしたか、というと…


何故か
アメブロ公式ブロガーの
ぢんさんこと心屋仁之助さんに


「衝撃的な事実
   じゅんじゅんのブログ、
   コピーも貼れないし、リプログできないー」


と言われ、、、

    ↑問題?のブログはこちら






「禁止ワードがあるんだってーwww

   いかがわしいブログーwwww」

と言われ。。。。



ポーン

ゲッソリ

笑い泣き


んな訳あるかーーいっ‼️


エロのえの字も無けりゃ

何か売りつけたりしてないしーっえーんえーんえーん






↑ こんな可愛い看板イヌとか
レッスン風景載せてるだけだし(T ^ T)




で、同じくアメブロをやってる
友達にリプログできるか聞いてみたら


できた、、、




これは、どーゆーことやねん、、、






あ、でも
そー言えば

以前、ふふさん野崎ふみこさんにも

「じゅんじゅんのブログ、
    リプログできないのー。
    禁止ワードあるみたいー。」


て言われて、、、

その時も

禁止になりそうなワードなんて
カケラも見つからずだったな、、、



あ!そか!

ぢんさんもふふさんも
アメブロ公式ブロガーだから

なんだかわからんけど
なんかに引っかかってるのか?
きっとそうなんだろな、、、



だけど
どこがダメなのかわからないので

アメブロさんに聞くしかないけど
お返事はすぐ来ないだろうし、、、



ぢんさんやふふさんの
リプログはめっちゃ嬉しいけど…

もう諦めるしかないかー、と
思ってたら

ふふさんがサラッと


「新しいアカウント取って

   新しく始めたらー?」と…


びっくりびっくりびっくりびっくり



なるほどっ‼️



確かにもともと
そんなにたくさん読者さん
いる訳じゃないし、、、
僅かなわたしの読者さまいつもありがと♡


なんなら
「生パスタ教室ブログ」にしてたけど

最近わたしの活動形態も
変わってきてて

生パスタ教室の先生、だけでなく
写真撮らせてもらっり…
ファッションコンサルも始めたり…


なんとなーく
生パスタ教室のブログ、という
括りにしちゃうと
その他の活動について書けないなー、と
思い始めてたところだったから


よし、変えちゃえっ‼️


ということで…


心機一転
これからはこちらで
どうぞよろしくお願いします♡