少しぐらい | ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ドタバタな日常 ウチのにゃん達 を中心に気のむくままに綴ります。



おチビさん達 家では こんな感じで寝ています




よく ヒーターの裏側に移動してますww


明るくなる=ごはん と思ってるのか ヒーターの後ろから這い出てきて 「ごはーん」と鳴くのが またかわいい♪

最近は ミルクを飲んだ後とか ゴロゴロ言うようになってきてます







どうやらキャリーに入ってるのが気になるらしい りな


その頃 実の母といえば・・・





チビ達の鳴き声もなんのその


私のベットの上で惰眠をむさぼってます(´_`。)




りなの半分でもいいから、少しぐらい気にしなさいよ(T_T)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村(ポチありがとー♪)