お待たせしました♪ | ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ドタバタな日常 ウチのにゃん達 を中心に気のむくままに綴ります。



さくらのおチビ達ですo(^▽^)o




この写真では 左が男の子で 右が女の子になります





どうにか ようやく体重が増えてきて 産まれた時の体重に近くなりました





チビッ子たちも 落ち着いたのか 余裕がみられます




次の日に 20g 体重が減ったときには 「もう、だめかも・・・」と何度思ったことか



特に男の子は 元気な時とヘタッってすることの繰り返し





本当は3匹でしたが、一番小さかったコ(70g)は 次の日の夜に天に還っちゃいました



初乳が飲めてないので しょうがないんだけど・・・弱く感じる


母乳のありがたみをヒシヒシと感じます




快の時は おそらく飲んでいたと思われます。だから強かったのかな


小さい頃 何度も死にかけてるけど そのたびに復活してきた快





快みたく強い子にな~れ!(ただし性格は似るなよww)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村(ポチありがとー♪)