ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ドタバタな日常 ウチのにゃん達 を中心に気のむくままに綴ります。





メールアドレスni-na@pasht-felis.com までお気軽にお問い合わせ下さい(‐^▽^‐)

 












NEW !
テーマ:

薫ちゃん

 

やっぱり地球外生物かしら

 

顔が 変(;・`ω・´)

 

 

寝顔も なんとなく、瞑想か苦悶してるように見える

 

薫ちゃん 友達たちの 人気者w

 

変わってるもんな 薫

 

 

 

最近は 私の顔の横で寝てることが多い

 

でも、起きてるときは そばに来ません

 

悪さは しにくるんだけどね(笑)

 

母はもっと構いたいんだけど、構うと逃げる

 

そして、ほっておくと いつのまにか来てる

 

あまのじゃく または イラズラっ子って感じかな

 

 

 

 

意外に薫ファン多いのかな? にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

最近 この椅子が人気らしく

 

 

ちょっと 退いて と言ったら 

 

この表情 

 

なんでやねん(´_`。)

 

 

おかげで 確定申告 進みません(x_x;)

 

 

 

 

 

片づけは もっと進んでない(T▽T;) にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

葵と梓の姉妹のオーナー様 よく電話をくださってて

 

 

楽しそうな様子を いつも教えてもらってます(*^▽^*)

 

 

葵と梓の姉妹のひとりが 凄いコトをしたと 

 

電話もらった時

 

最初は つい 「なにかやらかしたかな?(゚_゚i)アセッ」と思ってごめんよ~

 

 

なんと! あやうく火事になるかもしれなかった所を 食い止めたそうです

 

少し焦げ跡が残っただけの被害ですんだそうでして

 

すごい! ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

居てくれるだけで愛おしいのに 守ってくれて

 

更に 愛おしい とのこと

 

 

 

 

めっちゃ気持ち わかります

 

生きてる時もだけど、亡くなってからも 変わらない愛情をくれます

こんな小さな体なのに  一生懸命 愛してくれます

そして 守って 助けてくれます

 

 

 

おうちのコを亡くされた飼い主さん

 

闘病を頑張ってるコ がいる飼い主さん

 

 

飼い主への愛情があるので 必要以上に頑張ってくれてます

 

どうか かける言葉は 「ごめんね」じゃなく「ありがとう」にしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな 無事で なにごともなく 済んでよかった♪

 

 

 

 

 

 

基本は「愛」なのだ にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。