いつのまにか | ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ベンガル猫 のんびりお気楽 日記

ドタバタな日常 ウチのにゃん達 を中心に気のむくままに綴ります。



椛とイザ








いつの間にか 仲良しに(・∀・)




チビッ子たちの世話に忙しく あまり相手してやれないうちに 嬉しい変化がありました♪




少し前から 名前を呼ばれると返事したり、寄ってくるようになってたり



お兄ちゃんになったな~ って





イザ、性格○な良い子で 楓や椛の方が悪いw



最後の写真みれば 一目瞭然 

下の階のコに挨拶してるイザ

ちょっかいだしてる椛

ほんと、どっちが年上なんだか(笑)




イザが穏やかなのは アルの血のおかげかしら?(^O^)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村(ポチありがとー♪)