美味しい物食べ隊5 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki-mejillones
今回も美味しい物食べに行きました。
前回に引き続きタパス巡りです。今回はソルの近くのこのお店
ム-ル貝のお店です。

スペイン歩き spain aruki-mejillones

中にいっぱいム-ル貝が飾ってあるの。
ガリシアから直送創業50年のお店です。

スペイン歩き spain aruki-mejillones
私たちはピカンテ ピリカラソ-スを選びました。
ジョッキの絵もかわいいのだ。

スペイン歩き spain aruki-mejillones

ム-ル貝って栄養あるのよ。

スペイン歩き spain aruki-ptata bravas

次のお店は隣のPatatas bravasのお店
ブラバソ-スのお店、ここのお店のブラバソ-スは
なんかカツオだしのお味

スペイン歩き spain aruki-mejillones

お通しのガスパチョが出てきました。

スペイン歩き spain aruki-mejillones

食べかけ失礼
こちらがPatatas Bravas
パタタス ブラバスです。ここの店員さんはみんな親切だったけど
みんな大きかったです。きっと毎日このブラバスつまみ食いしているのね。

この後はマヨ-ル広場で開かれていたお祭りへ
そしてサンミゲル市場へ行きました。

これで夏前の美味しい物食べ隊はとりあえず終了。
9月にまた再開する予定です。
随時隊員募集中!
美味しい物食べ隊4
美味しい物食べ隊3
美味しい物食べ隊2
美味しい物食べ隊1