美味しい物食べ隊3 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki-miyama
美味しい物食べ隊第3弾今度は和食です。
まるはん記さん  が紹介していた美山2号店
1号店に比べてぐっとモダンな感じ。
席を予約しておいたらなぜか隣も日本人のグル-プだったのであえて
席をずらしてもらいました。
だって、同じ日本人でも知らない者同士だし、会話が妙に理解できすぎて
困ります。なんせこちらがガ-ルズト-クだし。。。
スペイン人の店員に理解しがたい顔されたけど、お姉さんもうちょっと気をまわしてください。

スペイン歩き spain aruki-miyama

これが第一皿、結構ボリュ-ムあり。
天ぷらはいい加減飽きていたので海老フライがなかなかよかったです。
茶そばは何故か温かかった。わさびも入ってたのに何故?

スペイン歩き spain aruki-miyama

こちらは寿司ランチ
マグロのにぎりが中トロでした。

スペイン歩き spain aruki-miyama

こちらが刺身ランチ

美味しい物食べ隊随時隊員募集中
まだまだ食べ歩きますわよ~
美味しい物食べ隊2
美味しい物食べ隊