おいしいもの食べ隊 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


スペイン歩き spain aruki-estay
美味しいものたべたいねって事になり、
毎週金曜日はお米の料理のEstay  にいことにしました。

私は知らなかったのだけど毎週金曜日のメニュ-はお米料理、
スペインの日替わりの定番1皿目、二皿目という風にでてくるのではなく
これだけ。。。ちょっとびっくりしたけど。
今回はArooz con bacalao y verdura(鱈と野菜の米料理)
パエリヤにしてはふっくらしていて、でもスペイン料理らしくなく
さっぱりしていてすごい美味しかった。

スペイン歩き spain aruki-estay

今回は色々なものを食べてみようってことでみんなでシェア
これはいかとエビのサラダ。このドレッシングめちゃめちゃ美味しかった。

スペイン歩き spain aruki-estay

ここからはEstay オススメ
cocina miniaturaと言われる小さめ一品料理
これはタルタル

スペイン歩き spain aruki-estay

かに肉のクレ-プ包み

スペイン歩き spain aruki-estay

これは忘れた。ハンバ-グみたいな味がしました。
あとは小さいそらまめ炒め(写真なし)
そしてワインを2本。
そして。。。最後のお楽しみB○○GOへ
お友達だけで初めていちゃったよ。
負けちゃったけど!

おいしいもの食べ隊、隊員随時募集中です。