NEWボトルと中身 | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんばんわ~

今日はいまいちはっきりしない天気で、走りの行くのも辞めて、

新しいボトルを買ってきました♪

先日から、今まで使っていたボトルを使っていると、飲む時の圧力が無くなって?

がばがば状態に^^;

と言う訳で、新たなボトルを捜し求めてたんだけど~結局プレーンなボトルを買ってしまったw

これから夏本番で、冷たい飲み物も保冷ボトルだと長持ちするんだけど、

私の小さなフレームの都合とかあるので、いつものごとく同じタイプを買いました♪

サイズはほぼ同じで、なんのひねりもないwボトル 

もう少し柄でも何かあれば良かったんだけど・・・・^^;



ところで、皆さんはボトルの中身は何を入れてますか?


私は、最初は?「ポカリスエット」次に「粉末のポカリ」

そして、「アクエリアスの箱買い」で^^ 

その後、「アクエリアスZERO」が出て、「ノンカロリー」だったので、これを♪!!

その時に、主治医に相談した所~
「kenjiさん、お茶か水」って即答されましたw

ゼロカロリーでも何らかの糖質が入っているからという事でした^^;

というわけで、最初は「麦茶」を入れたのですが、茶渋が残りそうだったので、

結局「水道水」に落ち着きましたwww

しかも保冷機能なしなので、最初からぬるい状態~もう慣れました^^;


まぁ~冷たい飲み物が欲しいなら?今のご時勢僻地に行かない限り、

自販機があるし、コンビニもあります^^ ある程度その辺の事を考えながら、

ボトルの水の量と相談しながら、途中で詰め替えをしています♪




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村