永く走るために 苦手を克服しよう~♪ | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ



こんばんわ~

日曜日は絶好の天気で♪ もちろん走ってきました!

私はスレタイどおり長距離が苦手で^^; かといってヒルクライムが得意なのか?
って言われれば・・「?」ですがw

私のポンコツな体で大体7~80kmほどがせいぜいです^^;

勿論ケイデンスを下げてだらだらと走れば?多分100kmは走れると思いますが・・・

この辺は個人差があるから、一概には言えないけど・・・・

それでも、ツーリング先で出会うローディーな方々は非常に速い

時々追いつこうと付いていきますが、大抵玉砕w・・・・orz

今回はややスローに落とし、補給食もなるべく頻繁にとるようにして、

最後まで同じペースで走ろうと♪

いつも最初にがんばりすぎてw 

後半ダレて最後家まで10数キロで脚が完全に止まってしまい~スローダウンと^^;


今回も同じ海コースだけど、遠回りして約80kmほどのコース♪

最後までダレずに走ることが出来ました♪ 

それでも、途中の峠でだらだら走っていると

「こんちわ~」と追い越す挨拶が(`д´)・・・

タイムだぁ~!!^^かっこええなぁ~と思いながら、追いかけるか?躊躇しましたが、

やっぱ燃えるものがw

結局ぶち抜いて峠を越えました^^; 年寄りの冷や水です・・・・





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村