メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。








大阪での、

シンクロカードマスターコースで。

参加者のたまちゃんが、

実際に起こった奇跡!を、シェアしてくれました☆





たまちゃんが、
シンクロADコースに参加したときの事。。。


ピンクのカードが出て、

。。。


なんとお〜〜〜〜〜〜!

ピンクのカードから!!!

ピンクのかけらが生まれた〜〜〜!!!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



って。なんじゃそりゃあ???
( ̄▽ ̄;)。。。



。。。



これまで4年程シンクロカードのコースは
開催してきたけど。。


☆「ピンクのカードからピンクのかけらが生まれた」だなんて!


始めて聞いたわ〜〜〜〜っ!!!!笑
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


。。。



それが!!!



その1回にとどまらず、


お家で友人達とご飯食べて,その後の
シンクロカードをやろうと思って、


食器などのかたずけを奇麗にして、
テーブルも奇麗にふいて、
 


始めたのに!!!





またもや〜〜〜〜!!
((((;゚Д゚)))))))





ピンクのカードからピンクのかけらが
生まれたんだって!!!!!!





ひえ〜〜〜〜〜っ!!!!♡
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





笑!



恐るべし!!!シンクロニシティカード☆笑☆

( ̄▽ ̄)




生まれたかけら!

こちら〜〜〜♡♡♡

  ↓



{28C173A1-1C9A-4183-B00C-518E554FCB3C}





ね!!!

ちゃんと2個かけらがあるでしょ?

よく見るとほんと同じ色。。。。♡


。。。


こりゃ、生まれとるね!!!笑!









でね、

たまちゃん、マスターコースの2日目に、

好きな人(九州の人)と,何と、大阪で!!!

ばったり会って、

心斎橋まで一緒に来た〜〜〜〜〜♡って!





まさにピンクの奇跡起きた〜〜〜〜!!!!!
って喜んでた♡♡♡











いや〜〜

シンクロニシティカードって、
結構不思議な事起きるんだけど、。。


カードセッション練習した人と、
かなりシンクロがあったり。。


同じ名前だったり。。。

その日1日中同じカードばかり出る!

とか。。



でも、その中でもダントツ!!!の
奇跡の出来事でした☆










 
☆「シンクロニシティカードADコース」

(しゅうちゃん&まあちゃんティーチャー)
東京会場
2月12日(日曜)13時半〜18時



*FUMITO&LICAも監修として付きます。  

シンクロニシティカードの3枚引き、
5枚引きの読み方や、カラーカードの
大事な読み方を,お伝えします☆


あなたもシンクロカードと仲良くなり、
奇跡を体験しませんか?笑!

      ↓

詳細&お申し込みはこちら〜〜



きょうもありがとう。



愛の中で愛を込めて
JOY☆LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。




LICA新刊!!!「天使と引き寄せの法則」(^ ^)

ダウン ダウン ダウン
こちらから〜〜!!!






FUMITO 待望の第二弾!
「もっと幸運を呼びこむ不思議な写真」


書店の発売は、2月3日(節分の日/終わりから新たなスタートの日)です!
ダウン ダウン ダウン

Amazonでの予約は、こちらから!









LICA & FUMITO各種イベントの
ご案内はこちら