祝フィス7才! | パピヨンと日々

パピヨンと日々

パピヨン多頭飼い自己満ブログ♪

3月23日、フィスが7才になりました音符

 

 

いつまでも赤ちゃんだと思っていたフィスがもう7才・・・

 

見た目全然変わらないな~と思っていたんですが、寝て起きた顔が変形したままなかなか戻らないところをみると確実に年をとっているんだなぁと感じますガクリ

 

 背もたれが好きLOVE

 

でもそういうちょいブサな顔も可愛くて相変わらず毎日可愛いを連呼してこねくり回しています笑

 

 毛布が欲しい・・。

 

去年は健康面で心配なこともありましたが、あれから特に変わったこともなくて元気です!

 

 取り合いっこバフッ!

 

オージと違ってフィスはあーしろこーしろと我儘も言わず、基本は何でも受け入れる良い子なのでもっとアピールしてもよいのになぁと若干思ってます。

 

 お風呂は嫌い汗

 

あーでも病院の待合室で他の子が気になって暴れてみたりヒンヒン泣くのは勘弁してほしいかな汗

 

とにかくビックリマーク2このまま元気で楽しく不変な毎日が続いてくれることが私の願いですキラキラ

 

 ブサカワハート

 

お誕生日おめでとう!ずっとずっとよろしく~散歩