4ヶ月ぶりの投稿~! | パピヨンと日々

パピヨンと日々

パピヨン多頭飼い自己満ブログ♪

10月も半ばを過ぎ…

 
今年ももう終わる~!!びっくり(←気が早い)
 
{0306BCC8-BCDC-485D-9AF1-C2B1D3395712}

 
 
前回のブログから4ヵ月以上経っているんですが、フィスは特に問題もなく元気ですラブラブ
 
 
9月14日にはオージが9歳のお誕生日を迎えました。
 
そろそろ誕生日を迎えるのが複雑な心境になってきたけれど、出会えた事に感謝して日々楽しく過ごしたいです!
 
10月15日はすごーく久しぶりにワンコ連れで山に行ってきました。
 
オージは上りかずみんから借りた抱っこ紐で前に抱っこ。
 
フィスがイケイケで私を引っ張りまくった結果、下山は体力の限界でスリングイン(笑)
 
オージは下山ずっと歩いてくれました爆笑
 
フィスは楽しそうに歩いてたけど、オージは終始真顔だったなー。
 
でも最近は歩きたくない時は歩かないので、多分楽しんでくれたと思ってます。
 
私はというと上り軽くめまいがして、下りは膝がガクブル、翌日はほぼ全身筋肉痛になりましたよドクロ
 
かなり大変だったけど、ワンコと一緒はやっぱ楽しかったー。
 
また行けると良いなキラキラ
 
{3A0C6D98-4AF2-42ED-BFD7-24BD5540C066}
 
{B5DC199C-521D-4D1B-80EE-BB622DF283A4}
 
{268F64B7-7FF4-4C20-AA18-E40C20E12D72}
 
{0DDE6B34-9F7B-4127-BA1A-C121E6347DC5}
 
{2FA2B97B-27DF-486D-AD9F-EFED4148397E}
 
{C4808510-D2E7-49F3-83F8-4A12AFE36F85}
 
{A35952BF-E215-4BEB-B0CE-E600E478A648}
photo by かずみん