チョコ☆また出たよっ! | チョコの記録

チョコの記録

愛犬のことを中心に書いています

チョコ、今朝また石が排出されましたぁ

{743A8DE1-3328-4907-9CDB-69BCB7A63524:01}

ひん、昨日は夜中1時に就寝したんだけど、4時にチョコのペロンちょ攻撃で起こされました

小一時間、ペロンちょ攻撃で寝たり起こされたりして、相棒が休日出勤のため5時に起きたのでチッコ連れて行ったら
「チョコ  石出たぞ~!!!」と


{33EAF98C-8538-480F-BA53-B265FD9803BC:01}

前回の石よりは小さいかな。
でもチョコの体のサイズからみると、やっぱりビックサイズだね。


{22A7E5DA-04B3-42FA-A17A-7519CDCF520B:01}

ネットでシュウ酸カルシウム石を検索してもこんな感じじゃないんだけど~


{F84D0504-5F6A-497D-9948-9B779CF5AD12:01}


自然界にある石なんて長い歳月をかけて石化するのに、チョコの膀胱では短期間に石化できるなんてすごいよなぁと相棒。。。

出て来てもどんどん新しい石ができていくんだろうか。。。

チョコ、痛かったかな。よく頑張ったね

この調子で  たくさん運動して自然排出がんばろうね