チョコ☆お散歩とゲロッピー(・・;) | チョコの記録

チョコの記録

愛犬のことを中心に書いています

相棒また休日出勤だったのでチョコと車でお散歩連れ出しました。

午前中寒かったからお昼過ぎに出発しました。


{E10362C2-F155-4409-BAA3-270425F0385C:01}

この日はピンクのお洋服でお散歩

元気に歩いていたんだけど写真撮ろうと立ち止まったら
お口の周りが唾液だらけ
チョコは寒いのが苦手でよく泡ふいてたんだけど、今年は初泡ふきチョコちゃんでした汗
そんなに寒くなかったんだけどなぁ。。。


{F862BBC8-5152-48FA-A2A1-72433834DB7C:01}

お散歩帰ってからも元気だったんだけど、今朝起きて相棒とリビングで寛いでいたら様子がおかしくて、近寄っても来ない。。。

尻尾も下がって丸めちゃって明らかにおかしい。

吐きそうな感じだったから二階に連れて行こう(チッコ場所が二階にあるので)と抱きかかえたら階段上がったところでウエ~っとやっちゃって大変なことに叫び




{53D5E55E-A18E-4E8E-8AC1-16FA50F993A9:01}


何かお腹にあたるものがあったのかな。。。
朝しばらく元気なかったけど食欲も出てきて完食したので様子見です。
ドックカフェにでも行こうかなと思ってたんだけど、中止しました。

大丈夫かなって気が緩むと何かあるんだよな

石が悪さしてなきゃいいけど・・・