パピヨン☆チョコ & チョコママぶろぐ♪

パピヨンを飼っています♪チョコ女の子です☆
だいだいチョコの日々日記書いています。
チョコの可愛い面を表現できるブログを書けたらいいなぁって
思っています♪
よろしくお願いします☆

    リボン リボン リボン チョコブログを見てくれてありがとうリボン リボン リボン 


文章編集 下手な私ですがチョコとの日々の生活を綴っています。


コメント、ペタ励みになるのでお願いしますニコニコ




$パピヨン☆チョコ & チョコママぶろぐ♪-1NITI


チョコ、我が家に迎えたときの写真です♪



1ヶ月半の頃の写真です☆

NEW !
テーマ:
週末のチョコちょうちょ
まだお外は寒いのでお洋服着てお出かけあしあと

{5A6DCFB1-F452-43F8-855B-9B73443566A0}


首輪もリードもお洋服もハーネスもピンクで統一ピンクハート
{02A0285F-69D5-4DFC-AEA3-9669E446A13F}

お洋服着てるから目立ってたニヤリ
たくさんの人に可愛いって言ってもらったおねがい

{CA0E3B61-9CEC-423A-8859-2F4704388FB8}

大っきなお目めでちょこんと抱っこされて小さいから老若男女問わず話しかけられることも多いウインク
だけど目が合うと「何見てんのよ〜!」ってキョロキョロ
ギャップが激しいチョコだえー

{FFF5B8BA-576A-45C7-9A6B-07BBEA6D9E2E}

ホムセンのセールのハガキが来たからチョコ連れて買い出しあしあと

カーテン変えたくて色々見て回ってるんだけどなかなか気にいるものがなくてもやもや
横幅3600mmだから気に入ったデザインあっても対応してないとかえーん
今度はレースを外側にしようとミラーレースにしたいとお店の人に言ったらレースを強く勧められたよキョロキョロ
トルコ産のレースのカーテン、ざっと見積もってもらったら8万超えびっくり
洗濯機買ったばかりなのにそんなに出せんわ笑い泣き
テキトーに話し合わせて帰って来たてへぺろ

{38BF689A-ADB6-463E-9622-8CAE05F4F223}


今日は雨の中  店シャン連れて行きいつもバンダナ付けてもらって帰ってくるんだけど、今日は何故かシュシュタイプのを付けてもらって帰って来たルンルン
{8DCC6012-22F0-47AB-8138-6BB925FE48FC}

シュシュのがあとからオモチャにして遊べるから嬉しいわ口笛
今日も迎えに言ったらオーナーさんに抱っこされてお客さんと話してたっておねがい

前回も今回も車中、いつもより大人しいのは何でかなグラサン

明日からまたお留守番犬に戻りますわんわんチューリップ黄
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごはんの時間が待ちきれなくてペロペロ攻撃して懸命にアピール爆笑
ひんの溺愛おやバカ声が入ってますがチョコのミーアキャット動画可愛いよラブ


こんなシーンも撮りました爆笑

{DDD56FB8-0C26-4BC3-BBC3-5400CA02E350}



今日もお留守番お願いねーニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたチョコの大好きな場所へ行ってきました爆笑

こんな立て続けに出かけたのは今まであったかなチュー

 世の中3連休だから高速も大渋滞キョロキョロ

着いた途端チョコは大好きな場所だとわかってヒンヒン、ヒャンヒャン滝汗


 この日も絶好調!!

 ボールに釘付けですラブ

 連写で撮りまくりました爆笑

チョコスマイルが  いっぱい

 合成するの勿体無い お写真ばかりだから1枚ずつ載せちゃった

ボールで遊んでる時はワンコにチョッカイ出されても知らん顔びっくり

真隣にいても気にもしないえー

ガウガウチョコしか見たことない人には信じられないかもねニヤリ



前回よりは小型犬エリアは犬率少なかったけど、子供連れや他の犬にチョッカイ出すワンコがいてチョコ大丈夫かなと思って見てたけど、まったくお構い無しでした。


休憩させなければテンション上がりっぱなしでずっと走ってるので、途中で何度もクールダウン滝汗


他の子たちがランランラン音譜ってゆっくり歩き回って優雅に遊んでる中を全力疾走で駆け抜けるキョロキョロ


ボール持って指示すれば何でも言う事  効くわニヤリ


カメラで撮ってる時は撮るのに夢中で表情見れてなくて、家に帰って見直してるとほんと楽しそうな顔してる写真ばかりおねがい


このまま年齢よ止まれビックリマークって思っちゃうラブラブ


チョコはパピヨンの気質 そのものだね。


この日もエアー犬 たくさん撮れましたチューチューチュー

走る 走るDASH!DASH!DASH!


跳ぶ 跳ぶラブ

楽しそうでしょチューチューチュー

エアー犬 連発!!


メチャメチャ楽しそう


遊んでた子供達がやっと 居なくなったからまたまたアジリティにも挑戦したよ


ボールで操れば 簡単さぁ


普通の子は 簡単に出来ない事なのかなはてなマーク

チョコの個性を潰しちゃってるのかなぐすん

 この日もたくさんのワンコがご挨拶に来てくれて、チョコはビビりながらもお鼻とお鼻くっ付けてご挨拶したり、尻尾フリフリで愛想を振りまくことができましたニコニコ

チョコなりに頑張ったねウインク

また行こうねおねがい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。