チョコ☆今日はブルちゃんの気分なの♪ | チョコの記録

チョコの記録

愛犬のことを中心に書いています

チョコはオモチャたっくさん持ってるんだけど、その時の気分で自分で選んで出して遊んでアピールするの

それぞれのオモチャに名前付けて、持って来てっていうとちゃんと持ってくる

ただのガウガウアホアホ犬ではないのよにひひ

お利口さんとおバカさんのギャップが激しいのガーン

今日の朝は  しばらく放置してあったブルちゃんで昨晩から遊んでる

{E760D536-9E9E-4953-9416-70F60A728E9B:01}

すっごく楽しそうに遊ぶんだよ

でもね、ひとり遊びはあまりできない子

出して来て遊んで~♪アピールで要求吠えがひどい時もあるの


{0C07B002-407A-4AC5-A113-F56EE79CE42E:01}

こんな楽しそうなお顔して遊ぶと忙しい朝もついついチョコのお相手時間が長くなっちゃう


{99331ADA-5E5B-4807-B698-240169CF8B95:01}

ほんと楽しそ~


{302A2E00-598F-4B8C-B962-C020F260C133:01}

でもね、チョコの遊びはエンドレス

いつまでもいつまでも終わらない~ショック!

まだまだヤンチャ盛りなチョコですわんわんわんわんわんわん


朝の戯れ風景撮りましたニコニコ

→→→動画見てね☆←←←