さむーーい一日、GTIターボお引取り。。。出庫ラッシュ!? | ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

20歳で免許をとり、車を一度も買ったことが無いまま、早30年経過。。。。訳あって車屋さんへ。。。(笑) 今日も赤字だぁー(*´Д`) 10年以上前の私が欲しかった輸入車メインで転売してまーす! 変な車好き、寄っておいで~♪ あと探せますよー

今日は3台もお引取りがあるのに。。。。天気予報は大雪の予想。。。。

でも、朝みたら、また天気予報はずれましたぁー

でゴルフGTIターボカスタムくんのお引取り。。

お客さんは20歳も年下の若い方。。。。ベンツに乗っていたけどECU壊れて多額の見積もりなんで

乗り換えるそうです。。車離れの若い人が多い中、古い輸入車好きとは素晴らしいです!

日本も安泰ね。。('ω')ノ

ただ、政府はアホなんで新車が売れないメーカーの圧力もあったのか、13年落ちの車の自動車税を

高くしたりする圧力をかけてきてますなぁ。。。そりゃ売れないでしょ、コンピューターのかたまりのハイブリ

車なんて魅力ないもんね。もっと魅力のある車をメーカーは考えてほしいよね。

でもホテルオオクラの改築の件もあったけど、先進国でこんなに古いもの、に対してなんの愛情もみせ

ない国=政治家って無いよね。。。なんでも見た目だけ新しくて綺麗になればそれでええんかねぇ。。

とおっさんは思う。



茨城に置いてあるプジョー307くんの引取りも完了。で3台目のプントくんはどうも栃木県のほうは雪らしく

延期となりましたぁ。。。




GTIターボと同じエンジンのパサートくんもゴルフくんがいなくなって寂しそうね。。。笑

うまく売れれば明日売れるかなぁーっと。こちらもプチカスタム、レカロシートや2本だしマフラー、

イカリングなどお金かかってます。。




ターボタイマーも装備でアクセル踏むとぐーーーんと反応。。。面白くて踏んだりはなしたりで

加速を楽しんで、、、燃費悪いぞ。。。このアウディの4気筒20バルブターボは大好きで過去、同じ

パサート前期を2台、アウディA4のマニュアル+COXちゅーんを買いました。





特にCOXで吸排気+ROM交換したこいつはMTでどーーーーんと速かったですね。。。。

でも車検が無いせいか、思ったほど、売れまへんでお安くお譲りしちゃいました。。。あぁ、もったいない。

ワタシはこういう羊のかわをかぶった狼、みたいな系が大好きなんですが、もうそういう時代じゃないの

かもしれませんね。。。ちなみにいまや主流の軽とハイブリ系は1台もありまへん。。。(+_+)

そりゃ。。売れない訳だわぁ。。。なんて、貧乏だけど楽しくやってます。 !(^^)!