綺麗なブル~♪ VWポロ検付き10万円ぽっきりじゃぁあああ~♪ 笑 | ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

20歳で免許をとり、車を一度も買ったことが無いまま、早30年経過。。。。訳あって車屋さんへ。。。(笑) 今日も赤字だぁー(*´Д`) 10年以上前の私が欲しかった輸入車メインで転売してまーす! 変な車好き、寄っておいで~♪ あと探せますよー

昨日は暑かったね。。タイツ履いていたから、ひなただと汗かいちゃった。。。

で先週仕入れたルポくん、左斜め前があらら。。な状態なので、できる範囲で修復

チャレンジー!






で、どうだぁー!! タッツペンの名人! 笑 近くで見るとボロ出るけど。。。

1000万超えのスーパーカーでは無いので、こんなもんで十分でしょ~♪




ね、凹み、キズ、目立たないでしょ。。。!(^^)!

走行59000Kくらい、車検もほぼ1年ありですぐ乗れまーす

上記のえくぼと助手席のPW不動なので、どーーーーんと格安価格!

10万円ポッキリでどうだぁああああああ!

エンジン、AT問題無いよーーん



で、今日は激サム。。。。。(+_+)

昨日との温度差すごいっす。。。



で、にゅーぱんだくんのウオッシャー液がでなかったので補充。。。。

しかーし。。。大びんで入れようとするとパイプがじゃまではいらん。。。

面倒なので、上から垂らしてみたら。。。。。微妙に入り口が内側に傾いていて、入りそうで、

はいらん。。。。イライラ。。。"(-""-)"  無理にやると上のパイプに当たって下へ流れていく。。。。

よくみると、パイプのその部分だけが腐食している。。。。笑

前オーナーもみんな上からやって失敗しているんだろうねぇ。。。。。笑

エンジンのすき間あるくせに整備性悪いなぁ。 イタ車くん。。。