鳥のフン付きのプジョーくん、入庫しましたぁ~♪ | ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

20歳で免許をとり、車を一度も買ったことが無いまま、早30年経過。。。。訳あって車屋さんへ。。。(笑) 今日も赤字だぁー(*´Д`) 10年以上前の私が欲しかった輸入車メインで転売してまーす! 変な車好き、寄っておいで~♪ あと探せますよー



今日はプジョー206君、入庫。。。。オークションで鳥の糞まみれだった。。。。

綺麗にすれば大丈夫かなぁ。。。と落札。車検付きで低走行のマニュアルだしね。


だけど。。。。すげー苦労。。。。3回洗車してどうにか、売れる状態に。。




どぉだーーーー、別の車みたいでそ。。(*´Д`)

希少の5速マニュアルだお。。。

1400ccのATはいまいちだけど。。。。こいつは元気!


だけど、ルーフとボンネットの色褪せがダメでした。。。。どうも長い間、フンがつきっぱなし、

(どんな駐車場??) のようで、クリアがやられちゃったみたいね。。。

恐ろしいぞ、鳥の糞。。。。ついたらすぐに取らないと塗装やられちゃうね。。


なので、10万円でどーーーーーーんと格安販売じゃぁあああああああ!