カレーハウスCoCo壱番屋 東大阪中野店。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

この日は地元・東大阪でお昼です(o^-')b
 
そして、遂にカレー記事登場となるか?
 
鶏さん の呟き、グッさん 情報で訪問しております音譜
 
カレーハウスCoCo壱番屋 東大阪中野店
 無休
 11:00~01:00
 
実は「カレーハウスCoCo壱番屋」がラーメン展開で
 
麺屋ここいち」として東京、愛知、福岡で専門店舗を
 
展開されており♪
 
その一杯がここ東大阪吉田店で大阪で現在、
 
唯一頂けるお店となっております恋の矢
 
やっぱり、ラーメンやがな(笑)( ̄▽+ ̄*)
 
 
しっかりカレーらーめんの看板を確認目
 
入店して2人掛けテーブル席へε= ヾ(*~▽~)ノ
 
 
おすすめセットがデッカく目に入ります(°∀°)b
 
本能のまま、オーダーします(笑)
 
 
うまこくカレーらーめん」が到着o(^▽^)o
 
辛さも価格スライドですがチョイス出来まして♪
 
ワシ的3辛、で今回オーダー(^o^;)
 
 
スープは!
 
カレーです!(誰でもわかる)(・∀・)/
 
ベースは甘めで、スパイスをしっかり効かせて
 
徐々にくる辛さで汗ばんできますw
 
3辛なめてました!けっこう辛い(笑)(^^ゞ
 
コクもしっかりとあり、スタンダードながら
 
ラーメン風にさらっとした粘度で仕上がってますグッド!
 
オーソドックスなカレーの ウミャイ スープ♪
 
 
ネギ、キャベツ、モヤッシー、ミンチ肉トッピング♪
 
 
麺は。
 
中太のストレート麺でビックリマーク
 
もちっとしてソフラン仕上げの硬さで(^~^)
 
 
セットアッパー、やってもうた(・ω・)/
 
揚げ餃子」「唐揚げ」「ライス」セットです!!
 
満腹になります( ´艸`)
 
 
ライスは1/3程度あえて残しておいて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
カレースープを掛けて頂きましたラブラブ
 
さらっとおいしい(≡^∇^≡)
 
 
今後も本格的にラーメンに進出の予感(*^▽^*)
 
外食にもはや、垣根は無くなってくる状況かとw
 
現在ラーメンが頂けるのは
大阪府下では
「ここ、いち」店舗です(o^-')b
そのうち、「あちこち」
出てくると思われます(・ω・)b
 
まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓