まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

NEW !
テーマ:

ワシ的、ここの味噌ラーメンは言わば冬の風物詩

 

というものに感じますラブラブ!

 

冬限定ですが、既に準レギュラーなメニュー♪

 

休日、オレンジラブリー号にてひとっ走り(°∀°)b

 

まだ何とか一回もこけずに乗ってますw

 

らーめん工房 RISE

 大阪府八尾市本町3-11-22

 定休日 火曜日

 (日・水・金)11:30~14:00  18:00~21:00
 (土)11:30~14:00  18:00~22:00 
 (月・木)11:30~14:00

 

お昼少し前の到着ですo(^▽^)o

 

入店しますと、先客数名様いらっしゃいます。

 

カウンター席中腹に着席しましてε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

お馴染みのメニュー表(^_^)v

 

とりあえずw貼っておきますニコニコ

 

 

サイド類、おつまみの数々v(。・ω・。)

 

 

そして今回狙い撃ちの一杯ですヽ(*>∀<*)ノ

 

友人より提供開始の情報を貰いておりましたので

 

早々に参った次第でございます(やけに丁寧)w

 

段々とビジネス文書化してきとります( ̄_ ̄ i)

 

 

THE 手前味噌」到着しましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

オーソドックスなビジュアルが、かえって

 

凄みを感じてしまうタイプですドンッ

 

ワシは多分オーソドックスなサラリーマンに見えますが

 

実は・・・話が続きませんので次、いきます( ´・д・)

 

 

スープは。

 

味噌の濃厚な味わいが初口からインパクトあります!

 

ただの濃さだけではない、鶏豚魚介のベースがさらに

 

味に幅と奥行きをもたらしており、非常に深みを

 

感じるパンチの効いた仕上がり合格

 

適度の油分と塩分も申し分ない完成度で(^O^)/

 

さすがのクオリティー! かなりウミャイッ スープ♪

 

 

このバラ肉チャーシューも迫力満点でビックリマーク

 

赤身・脂身とも旨味を感じるナイスです村西とおる♪

 

 

これがまた似合うトッピングパー

 

しなっとしたホサッキーメンマの黄昏具合(笑)が

 

食べやすい、優しさを感じます(〃∇〃)

 

ワシの目指すところ、はここだと思いました!

 

どこ、目指しているんでしょうか迷走中です(・∀・)

 

 

ネギ、モヤッシーのトッピングも対照的な食感が

 

またバランスを感じさせてくれまして音譜

 

 

麺は。

 

つるつるの表面で喉越し抜群o(〃^▽^〃)o

 

もちっとかつ、弾力を感じる存在感あるものでドキドキ

 

濃い目のスープにも負けない優れものでした♪

 

 

やっと、冬到来を感じさせる一杯w(≧▽≦)

 

まさにウィンター・ライズо(ж>▽<)y ☆

 

 

うまいこと最後まとめたな、と

これこそ「手前味噌」♪

~ボケのかほりを添えて~(゚∀゚)

 

ボケのレベルがかえって邪魔してる感あります(-。-;)

 

まーちんがお届けしましたm(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓

 

    

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。