超豚骨濃度8 宗右衛門町店。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

ワシ的、またもや夜の訪問者チャンス到来でクラッカー
 
もちろん狙うは夜のみ営業店♪
 
そして今回、ミナミの宗右衛門町へヘ(゚∀゚*)ノ
 
超豚骨濃度8 宗右衛門町店
 未定休
 2200~06:00
 
ほぼオープン時間直後に到着で(。・ω・)ノ
 
店内、かなり人がわんさか入られてました!
 
こっそり後ろから入りますと、券売機前には
 
中国からの観光客の団体様でいっぱい(ノ゚ο゚)ノ
 
けっこう迷ってか苦戦されている状況で。
 
気を使われて、ワシに先に譲っていただきましてm(_ _ )m
 
 
メニューを見る限り、セット推しでしょうかドキドキ
 
 
デカデカとこれが掛かってあり、目に付きました目
 
 
頼んでしまいましたw
 
セットアッパー登板です野球ボール
 
カスタマイズ方式で、ほぼ基本に忠実に(笑)
 
 
超豚骨濃度8」が到着ヾ(@°▽°@)ノ
 
泡立っているスープ音譜
 
ポチョン、と乗っかった辛子味噌w
 
 
スープは。
 
バーミックスで泡立てられた口あたりはソフトで(^O^)
 
クセのない豚骨の旨味のある出汁(°∀°)b
 
そして醤油ダレも若干強めで弱さはありませんラブラブ
 
クリーミーでコクのあるテイストに仕上がってます♪
 
万人に好まれそうな かなりウミャイ スープ(^_^)v
 
 
デカプリオで味付けもナイス!
 
肩ロースのチャーシューが1枚人差し指
 
 
ネギ、そして辛子味噌のトッピングパー
 
 
麺は。
 
低加水の細ストレート麺を使用されておりまして合格
 
豚骨スープ定番の相性の良さです(///∇//)
 
 
いろいろと味変グッズも完備(^O^)/
 
 
あとめし「クリームトマトやってもうた(・ω・)/
 
器は250℃になっており、触るとかなりヤバいですドンッ
 
気をつけながら。。
 
 
残ったスープを投入しますと!
 
淵が沸き立ってきますf^_^;
 
熱々の状態で頂きます(≡^∇^≡)
 
このリゾット風〆、ウミャイですビックリマーク
 
 
セット、お薦めです≧(´▽`)≦
 
安定感ある隙のない豚骨ラーメングッド!
 
 
濃度計で計れるならば。。
かなり存在感薄いので
キャラクター濃度「2」
くらいと自己分析してます
(・ω・)b
 
ブログイメージとのギャップは8くらいで(笑)
 
まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓