「生」 伝統の一戦☆ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

         昨日の日曜日hiro&aya

          伝統の一戦 阪神 野球ボール巨人戦を観に甲子園に

          行って来ましたtes
          

と、その前に…

めろきなさん お留守番中ぐっすり寝てもらう為にウトウト。ウトウト。

朝から2回お散歩に行って来ましたぁーにくきゅうにくきゅう


       いつもよく行く近所のドッグランに

       ミニミニ藤棚があります音譜







    












                      藤の花にはハチさんがいっぱいあせる

                      お写真撮るのも命懸けでしたガクブル

                      は、ちょっと大袈裟ですがキャッ☆
                   
        










貸切状態のドッグランきらきら!!

    めろきな 走りますDASH!       走りますDASH!    


お散歩から帰ってきたらめろきな、もぉ既にお目めしょぼしょぼわはは  

「めろきな お留守番宜しくねーおうち





        「生まれ変わり中」の甲子園tes

        ツタが無い甲子園ってどんなんなんかなぁ。って思ってたら

        ツタ風はてなマークのパネルを全面に貼ってありました。

        ちょっと、ちゃっちーっけど改装中やし

        仕方ないっか 汗

        でもその他はキレイに生まれ変わっていましたよーキラキラ


       聖地 甲子園




       



      途中までは、「もしかしたら今日は負けてしまうかも汗

      って、思ってたけど…

      最後の最後に奇跡が起こってサヨナラ勝ちビックリマーク

      途中出場の藤本も見れたしハート

      満足love sraim* 満足love sraim*

      やっぱり、甲子園って何だか特別な球場tes

      行くだけでドキドキしますハート

      今シーズン中にまた行きたいなぁらぶ2