あたつ めろん | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

           「あたつ めろん 」

「もぉすぐ5ちゃいなんだけど、まだまだいたずらざかりチョキ

          

          「今日もこんなことちて、ayachanに怒られまつたの。。」


       「怒らせたらめちゃめちゃ恐いんでつよ。。」

        


「妹のきなちゃんは絶対いたずれせーへんのにねぇって
いつも言われまつが…

               そんなの、全然気にしまてーんクロミ




キャバリアブラタンメロンメロンめろんクロミキャバリアブラタンメロンメロンめろんクロミキャバリアブラタンメロンメロンめろんクロミ

でもね、あたつ知ってるんでつ。

ayachan。あたつがいたずらしなくなったら寂しいってことを。

変にあたつが落ち着いたら、「年とったからやぁ。」って思ってしまって寂しいんだって。

だったら、あんなに恐いお顔して怒らないでほちでつよ。

あたくち、めろんayachanの為に生涯いたずら盛りでいることを誓いまーつau 着フル おいっ、