弱いんだよなぁ。。 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

みなさん、こんばんワンワンわんわんわんわん

今日は、週の真ん中水曜日さかな

仕事の疲れもそろそろピークにあせる

しかも今は一番忙しい月末あせる

肩凝ったぁーuwa-n!!*


うん。うん。一緒。一緒。

って方もたくさんいらっしゃることと思います泣

お休み、目指して一緒に頑張りましょうねクローバー


そんな、疲れた体に「我家の癒し隊さくらんぼ」があたしの疲れを癒してくれますハート

これ、これこのお顔これ↓



あたしの膝の上に乗って「撫でてー」のお顔ラブラブ

このお顔に、弱いんだよなぁ好

めろきなと一緒に「きゃっ音譜 きゃっ音譜 (何語か本人にもわからない言葉きゃー)で

はしゃぎながら矢印完全におばかぷぷ 

撫で撫でしてる内にその日の疲れも忘れてしまいますむふ


めろんは…きなこを撫で撫でしてる時は気に入らないようで

サッカーボール持ってきて自分に気を引こうとしてきますぷぷ


平日はこんな毎日の繰り返しですDASH!

よっしゃぁービックリマーク後二日頑張ろかぁーわはは筋肉