ワールド牧場へごぉ~! | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

本日のめろきなふぁみり

昨日焼いたmy食パンで朝ごパン食パンマンを済ませてからマグカップ*+

ワールド牧場へ行って来ましたくるまbDASH!

めろきな邸を出発する時はまだすっきりしない空だったんですが曇り

着いた時にはすっきり青空

んービックリマークいい気持ちわはは


ワールド牧場、前々から気になってた「お出掛けスポット」で

春になったら行こうって計画してたとこなんですひらめき電球

そんな時、mixi&「チームわかやま」で仲良くしたいただいてる

グーママさん からワールド牧場のチケットをいただいて音譜

今日お出掛けしてきた音譜って訳なんですラブラブ


昨日に続きまたまた、ワンコ友達にお世話になりっぱなしの

めろきなふぁみりキラキラ

グーママさんビックリマークほんとありがとうございましたビックリマーク


VIVA ワンコ友達万歳

VIVA 親ばかライフばんざい




毎年8月1日に行われるPLの花火で有名なPLの塔も

側に見えますよー花火 



着いてすぐ、ヤギさんを発見目

わかりますはてなマークヤギさん達屋根の上でくつろいでるんですよわはは

きなこ ヤギさんと遊びたいらしく

しっぽブンブン振ってずーっと見てましたau 着フル





3日振りのいいお天気でめろきな 太陽を満喫中晴れ

途中からちょっと暑いくらいでしたサン太郎

お風呂入って顔洗った時ヒリヒリしてましたあせる

やばいっあせる 日焼けしてしまった汗





途中カートに乗って移動してみたりカート

それにしても、あたしまだお出掛けスポットでワンコ用カートを押してる方

見たことないんです↓

いつもかなり珍しがられます苦笑

ブログ見てるとみなさん活用されてるのになぁ。。





帰りの車ではめろきな ちょっとお疲れモードキャバリアブラタンシーズー⑤

久し振りのお散歩が初夏のような気温でちょっと疲れたかな温度計

でも夏になるまでのこの貴重ないい季節をこれからも

いっぱいいっぱい満喫しようねぇークローバー