ぱんだっくす めろんときなこ

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
そんなめろきなふぁみりに、2013年5月25日ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
めろきなふぁみりの第二章が幕開けしました~!






$ぱんだっくす めろんときなこ







NEW !
テーマ:

2月18日の土曜日 チームわかやま のっかんに集合ー!

メンバーは nobuchan 仁くん mikichan ヨッシー 

そして hiroとあたしの 合計6人

のっかんさんは オープン当初からずっと行きたかった串カツのお店

今回 nobuchanが予約を入れてくれたので 行けることをとっても楽しみにしてました♪

 

備前セットを注文

そのほか 追加でそれぞれ好きな物を ちょこちょこと~

 

軽い口当たりで 胃もたれせず どんどん食べれます

どて焼きも美味しかったなぁ~

 

お腹もいっぱいになったところで 

もぉすぐ お誕生日を迎えるhiroに みんなからサプライズ☆

 

 

あれ?

このポーズ!!

この前の新年会で見た 誰かさんと同じポーズやね~(≧∇≦*)

 

バレンタインのチョコまで もらって~

しかも 女子に挟んでもらって~

幸せ者~(*´・з・`*)チュッ♪

 

サプライズのサプライズ返し☆

2007年 

みんなのお家の可愛いおちびちゃん達が結びつけてくれたご縁で始まった

「チームわかやま」

今年で 結成10周年

(2007年の湯浅での集合写真のデータがみつけられなくて ザンネン 涙)

 

前々から 10周年のお祝いをやりたいなぁ~って みんなで言ってたので

今回 こっそり ネタを仕込んでいきました

超・超!手作り感満載のプラカードを作って みんなで記念撮影(*≧m≦*)ププッ

 

美味しいもの食べて Wのお祝いがあって

楽しい集まりになりました

 

この後 お決まりの コメダに移動して まだまだ喋ったけど写真は ありまてん(^_^;)

 

チームわかやま

みんなとの出会いに 感謝です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

先週 トリミングの予定やったけど ヘルニアになってキャンセル…

今回 先生の許可をもらったので 行って来ました!

 

今年初 トリミング

今までにない程の モケモケぱんちゃんやったけど(笑)

全身スッキリキラキラ

ひと回り… いや 

ふた回り 小さくなって帰って来ましたテディーベアラブラブ

 

 

診察に トリミング

とーっても疲れたみたいで 帰って来てからは きなたんとピッタリくっついて

仲良く寝んねしてましたsei

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

8日間のお薬を飲んで 今日は ぱんちゃんの再診日でした

 

診察の結果 

痛みはまだ少し残ってるけど 悪化していないし だいぶマシになってきている

とのことでした

痛みがマシになってきていると言うのは…

①痛み止めを飲んでいるから

②痛みに体が慣れてきているから

③日にちが経つと 神経が ヘルニアを避けて通るようになってくるから

と 説明がありました

人間も どこか痛い時 ずっと痛いわけじゃなくだんだんマシになってくるでしょ

体がちゃんと 順応していってくれるんです。

人も犬も 同じなんですよ。

と 説明されて なるほどなぁ~と 思いました。

 

家の中では いつもと変わらず過ごしてOK

お散歩も 家の周り1周くらいならOK

追加で10日分のお薬をもらって また様子みせて下さいとのことでした

 

今週入ってくらいから おうちの中では すっかりいつものぱんちゃんに戻ってます

このまま 落ち着いてくれますように。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。