嬉しいお届け物♪ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

昨日めろきな邸に嬉しいお届け物が段ボールラブラブ

るなままさんの企画に応募していた「タピオカ粉」が届きましたぁービックリマーク

パン大好き繋がりで仲良くしていただいてる

るなままさんのブログはコチラ矢印① 食パンマン

パン作りの材料以外にも

めろきなにおもちゃ それから

るなままさん考案のパンとワン用おやつのレシピメモ


それからそれからビックリマーク




るなままさん手作りのワン用おやつまで↑↑

入れてくれてありましたぁハート

どれもこれも手作り感いっぱいでとってもあったかいプレゼントハート






早速、めろきな 手作りおやつダックス犬ダックス犬いただきましたau 着フルau 着フル

めろきな大興奮DASH!

特にきなこビックリマーク

あまりのおいしさにちょっと狂ってました笑


そして~メインの「タピオカ粉入り食パン」も

早速焼いてみました食パンマンラブラブ

焼き上がるまで今回もドキドキラブラブワクワクラブラブ


じゃじゃーんビックリマーク  んービックリマーク いいにおいブヒラブラブ

約1ワンシーズー⑤  特別出演されている方が…きゃっ


さっき食べてみたんですが…ハート

ほんまにほんまに、外はカリッ 中はも~っちり

何も付けてないのに噛めば噛むほど、甘いlove sraim*

しゃぁ~わしぇ~emi ヤバイッあせるヤバイですあせる

この味にめちゃ、はまってしまいましたぁーきゃー

楽勝で全部食べれそうでしたが…

それはさすがに我慢 我慢苦笑  

おいしい物食べて明日の仕事も頑張れそうグッド!



るなままさんラブラブ 

そしてこれからもふぁみり同士で仲良くしてくださーいm(__)m