おじおばあちゃん家へ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

今日は、あたくし日曜出勤でしたうるうる

ありえへーんガックリ でもありえへんことが普通に起こるうちの会社あせる

社長の一言で何もかもが決まってしまうのですえーん。

今日は「チームわかやま」のオフ会だったのにぃービックリマーク

ずっと楽しみにしてて、めろきなの着て行くお洋服まで

決めてあったのにぃービックリマーク

とっても残念です号泣みんなに会いたかったなぁ。。号泣



そんなめろきなふぁみり

昨日の夜はおじおばあちゃん家へ行ってきました家

いつも前もって連絡しておくと家中めろきな仕様に

変えておいてくれるんですすまいる

1 物は届くとこには置かず、全部上にあげといてくれます

2 ワイド用おしっこシートを敷いてくれてあります

3 めろきなにおやつを用意してくれてあります

4 ゴミ箱を空にしといてくれます

  (約1ワン メロンおばかちゃんがゴミ箱チェックするのが好きなもんでばか





おじおばあちゃん家は桜が満開でした桜

ここで、今年3回目のお花見ですテヘッ



昨日もまたまた、おじおばあちゃんからVIP待遇を受けためろきな

着くなり、いつも通りに自分達のご飯を食べてご飯

その後、めろきなどんだけ食べたぁ!?

ササミでしょ肉 りんごでしょりんご きゃべつでしょキャベツ

おみかんでしょみかん

食べ過ぎぃービックリマーク

明日からダイエット週間にしなくてはブタ



おじいちゃんがみかんむいてくれるのを待つめろきな

最後は待てずに、おじいちゃんによじ登ってましたキャッ☆


めろきなにとって、おじおばあちゃん家は「パラダイス」なのですきらきら!!


いつも、めろきなのことを可愛がってくれるおじおばあちゃんは

ほんとありがたく、感謝の気持ちでいっぱいですpekori*


帰りにおじおばあちゃん手作りのお野菜、お漬物を持たせてもらいました。

ほんと、甘えっぱなしですいません苦笑

そして、これからも宜しくお願いしますハート